☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

幌見峠ラベンダー

2024-07-12 | ウォーキング
幌見峠ラベンダー畑 見頃です。

富良野ラベンダーは有名ですが、
札幌にもあるのです。

ママ友とドライブ&ウォーキング&ランチ


札幌市街地の眺めも良く
ラベンダーのかおりをかぎながら全身浄化しつつ ゆったり ウォーキング。













天気予報の気温よりも 涼しいような
おっと ほぼ 傾斜なので これも新鮮。

本当は眺めながらランチの予定でしたが、上がる途中 セブンイレブンを探してたら
コンビニが思ったより無くて 断念。

ランチは
前から気になっていた
やきにくかねちゃんへ→夜のみ焼肉屋
お昼はお蕎麦屋さんです。

たくさんのサイン色紙あり
日ハムなどあらゆるスポーツ選手 御用達?!のお店 




日ハム時代の大谷選手のサインもあり💕



お腹いっぱいといいながら
話題のソフトクリーム屋さんへ

おしゃべりも盛り上がり3しー
美味し、楽し、嬉し幸せ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳キリンビール工場 | トップ |   
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事