☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

北湯沢

2016-03-12 | 日記
さて 働くぞ!
3月より 始めました。

昨年はかなりセーブしてましたが
今年はできる限りしようかな。


札幌から車に乗って 中山峠まわり
まったくも 吹雪し さみー!

今日は北湯沢緑の森教会にて 挙式オルガニスト

幸せな2人、2組送り出しました。


実はオルガンの音量が壊れたままで
一度直してもらったんだけど
また ボリューム大のまま。
他のオルガニストはピアノのようにしか弾いてない
らしいのだけど、AMOはやっぱ ベース
エレクトーンのように 足を入れないと
しっくりいかないので、
苦肉の策をねり ちょうどいい感じで弾いてます。



挙式が終わって チャペルにて ケーキ入刀。
ケーキ美味しいそうだった。

教会前にて 豪華 打ち上げ花火。

外は凍えるように寒いよ~!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーぴー | トップ | フラメンコの素晴らしき世界 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事