☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

さっぽろミーゴスになりたい

2013-04-15 | 日記
気の済むまで おかだつけ。
夢中。。

気がついたら
ホントにキレイ
というか
部屋が広くなった。
今まで どんだけ 物が多かったのか。

平成21年7月からごみのルール
が変わり その時配布された
ごみ分けガイドとにらめっこ

今まで気にもしなかった
キャラクター発見!!!
こんなに大きくで出たのに。

さっぽろミーゴス。
だれが考えたんだ!?

スペイン出身の3人組
フラメンコを演奏するのが仕事。
仕事がないときは、街の美しさを
守るために 「ごみを分別しよう」
「ゴミを減らそう」「リサイクルしよう」
と呼びかける歌を歌ってる。

ミーゴ・ワケラレオ
ミーゴ・ヘルベルト
ミーゴ・リサラ→どんな歌でも歌いこなせる
変幻自在の声を持つ歌姫。

AMOからリサラに
改名しようかなと
一瞬思ってしまった。

あー知らなかったぁぁ。
フラメンコが好きな
札幌市民としては
ネバーーーズz
もう 4年もたってしまって
市役所のHP見ても
そんなキャラクター
消えうせちゃってるみたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | SMAP×SMAP完結編! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事