☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

二次会

2017-08-16 | 日記
美味しい食事のあとは

どこへ行くかと思えば カラオケに行きたいらしく
馴染みの店に行くと お盆休みでクローズ


それから うーん。

演歌の世界へ
中村 明の店 ソアレ ナイトへ
今年で30周年記念だそうで
すすきので この一等地には30年間 店を持つ すごさ
素晴らしい


中村さん演歌 ホント 上手

そのすぐ後に
まったく 歌いずらい

熱烈なファンと中村さんと 皆んな演歌魂の中
しかも 中村さん歌う、AMO歌う
あれ?なんか 順番が操作されているような?

AMOはジャンル違うので なんか 浮く〜


お店にはこんな方たちも過去にいらっしゃったらしい。
一応 御紹介
最近売り出し中の 純烈
知らなかった〜かっこいい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸小路 | トップ | 東京days »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事