☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

はやく返したい。

2015-10-09 | 日記
相変わらず 風が強い。

そして、実家は売却したけど
まだある
加工場の土地が心配なので
様子見に行くと

うちのボロプレハブは
大丈夫だった。
安心。

屋根でも飛んだら大変。

市外調整区域だから まーそんなに心配ないかな。

二軒隣の土地は いろんなものが
ぶっとんで 散乱してた。

さて、街へ
債務整理

こんな高額をただ
支払うことなんて

まさかAMOが親のことでこんなことするとは
考えてもなかったよ。

そして、クレジットカードは
本人の意向がなければ
払う責任能力がないのに
カード解約できないのも
なんか 納得できないよな。

ニッ〇〇カードは電話一本で 手続き書類送ってくれたのにね。

ホク〇〇カードはなかなか 手強かった。

しょうがないから母に電話して
つながり、こじれることなく解約できそうで
ああ 良かった。

なんてったって ついこの間まで
カードがないと困ると言ってたから

どちらにしても
3枚分のカード返済 終了
やったぁ。

で、ランチはパンと紅茶
もう

はぁ~。

しかし、まだある 借金。

借金地獄。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミラクル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事