☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

バランスボール

2013-07-04 | 日記
バランスボールがついに届いた!

けっこう心待ちにしてた

ウォーキング
バランスボール、
バランスの良い食事

で、体力をつけるのだ。

筋トレはあとで

ちょっと無理あるかな

さあ
空気入れもついてるので
はりきって ふくらます。

思った以上に デカイ!


それもそのはず
1番大きい75CMにした。

どうやら170-185cm身長のサイズらしい


AMOは股関節がよく開くように
と思って 大きいサイズにしたのだが。

説明書どおりにいろいろ
試すも、ひっくり返る!!?


下半身にやはり
リキが入ると
なんとか姿勢をたもてるかな。

AMOはボール曲線に沿って
背中寝が1番気持ちいい~

よし、これで5キロ痩せたら
すごいよね。




最新の画像もっと見る