☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

ジプシーフラメンコ

2014-10-23 | 日記
今日はサロンへ行って美顔の仕事して

午後からは8日のコンサート打ち合わせ。

新しい伴奏者に楽譜わたして


自宅レッスンして
生徒が一人お休みしたので

余裕もって 合唱部へ

でも、たった

本当、3回だけ合わせ😁

なんか、新しい若者先生は
ピアノ合わせよりも

1分でも 合唱の発声指導したい感じ。

AMOの中では 歌と細かく 合わせたい気持ちなんだけど 。

とりあえず 信用されてるということで
体力使わなくとても 嬉しい。

なので、サッサと退散し

余力あったので、

フラメンコレッスンへ~

ちょっと遅刻して。


やった~!

今月は3回行けた。

しかし、先週 休んだので
そういう時に限って
マエストロなしで
踊らされ

振りが忘れてる
しかも 準備運動してないから
サパトス 足が 固まる

でも、踊れてしあわせ~

おお!

スタジオにジプシーフラメンコの
チラシ発見。

持って帰ったつもりが
忘れたみたい

札幌でも やっと ジプシーフラメンコが見れる!

シアターキノにて
11/15~21の期間上映。

短いっ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりな日のはずなのに。 | トップ | 市役所 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事