ガンバ父ちゃん!

~すずめの涙のパチプロ父ちゃんの日記~

嫁の角

2009-01-25 01:10:15 | お子ちゃま
子供が通う中学校でも“インフルエンザ”が流行っていて、

20日は1年生・翌日は2年生が学年閉鎖になりました

当然のごとく該当生徒は羨ましい自宅待機なのですが・・・

何を考えているのか、ウチの子供は友達の家に遊びに行ってしまいました

しかも嫁に小遣いを要求して、で送り迎えをさせてました。

学校からあったときのアリバイ工作も嫁に命令して・・・ 

嫁のはごもっとも・・・

説教小言を申し付けられてしまいました

確かにオレの連れ子なんで仕方がない

反抗期の子供にどう言おうか

毎日悩むオレです


花粉・鼻炎対策の決定番★スウェーデンで愛用される鼻用治療器具ナサリン(鼻膣洗浄器)


実はオススメの花粉・鼻炎対策の決定番★スウェーデンで愛用される鼻用治療器具ナサリン(鼻膣洗浄器)、 嫁が花粉用なんで使ってます。鼻のムズ痒いのが軽減されてなかなかGOOD!です


『ブログランキング』に参加しています
 にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 島根 その他の街情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ