Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

AKIRA

2020-01-21 20:18:47 | Weblog

ありがたいことに、最近また海外のお客様のご来店が多くなって来ました。
アメリカからの方も多く、「あんたの国で仕入れしてるねんけど・・・。」って感じもするのですが、90年代後半のフィギュアは意外と日本の方が安かったりするものも多いんですよね。
スターウォーズなんかは、特に投げ売りされがちなんで、宝探し感覚で楽しいみたいです。
お互い様で、オモチャは年月をかけて行ったり来たりしてるかもしれませんね〜。


さて本日は、アキラのご紹介です。
マクファーレントイズの、金田とバイクのセットです。










2000年のもの。
20年も経つんですね・・・。
箱はありませんが、今でも相変わらずのかっこ良さです。
サイズも良いですし、存在感がありますね。

ウェブショップにアップするのを忘れてましたが、海洋堂さんのminiQシリーズも入荷しています。







全4種ですが、商売上手な6個入りで1ボックスですw
4個でも8個でもないのが、さすがですね。
いかがでしょうか〜。

こちらのブログで紹介したトイやグッズは、大阪の店舗だけでなく、PopSodaのホームページからもお買い求め頂けます。
http://cooltoys.shop-pro.jp/
通販をご希望の方は、一度ご覧下さい!

インスタグラムでも、新入荷の商品や、店頭の商品をご紹介しています。
こちらもぜひ、ご覧下さい♪
https://instagram.com/popsoda_refreshmenttoy/