ポピータイム 

しあわせへの近道・周り道・散歩道 ー変わらないで欲しい大切なものー Kurara 公式ブログ

Kurara ハート展 開催中

2018-12-26 11:10:44 | Kuraraストーリー
心に優しい風を贈る Kurara ハート展

2018年12月16日(日)~ 2019年1月8日(火)
(休館日12月29日(土)~1月3日(木))

サンパール荒川2F ARAKAWA1-1-1 ギャラリー
午前9時~午後10時(初日午後1時から最終日午後4時まで)入場無料


シンガーソングライター、クララのクレヨン画
詩(うた)にちなんだ絵、平和を願った絵を描いています
やさしく、すがやかで天衣無縫な絵をお楽しみ下さい
Kurara (クララ)の紹介 1965年荒川区にて生まれ、荒川区の『もみの木幼稚園』に通い
”クララ”というクラスいたところから『クララ』と名付けました
もみの木幼稚園では、たくさんのことを学びました
32歳でギターに巡り会い、詩に曲を付けられることを知り
たくさんの人に優しい心と笑顔を贈りたいと詩を作り歌い始めました
(初チャリティーコンサート1999年8月29日)
歌と同時に、曲に添えるようにクレヨン画を描き始めました
活動し始めて3年、病でステージに立つことができなくなり
絵を描くことも困難な状態になりました
普通の日常生活には、ほど遠い生活が続き現在に至りますが
絵を届けることから再スタートさせようと
展覧会をする運びとなりました どうぞお気軽にお立ち寄り下さい



サンパール荒川2F ARAKAWA1-1-1ギャラリー
〒116-0002
東京都荒川区荒川1-1-1 電話 03-3802-7111(ACC)
都電荒川線「荒川区役所前」徒歩2分
東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」徒歩12分


主催 ハートオブクリアー
電話 050ー3708ー8010
メール kurara_sky@icloud.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kuraraストーリー」カテゴリの最新記事