Rain(ピ)にぞっこんLove!naoのばかたれ部屋

Rain(ピ)が大好きです(*^_^*)
気ままに ジフニで遊ぶお部屋★with you★です

Rainメッセージ

2009-02-20 00:45:23 | Rain(ピ)
うほほい~~

ジフニは 毎日忙しくしてるようですが われらのことを 忘れてなかったのですね~

ジフニから メッセージが届きました

内容はっていうと・・


こんにちは。 ビです。
この写真はオーストラリアへ行った時に撮った写真です。
韓国は天気がとても寒かったですが、オーストラリアは天気がとても暑かったです~

私と沢山会いたがる我がファンに元気だという認証ショット~!!!!

また遊びに来ますよ Rain Smile ^______^



げな

オーストラリアが熱いことは 知ってるど~~(爆)

しかし この写真 ええなぁ~

もう少し大きくするべどげんね

まだ 大きくしてみたい

わがままやね~

ぶふ~ふぅ~

かわいかろ

腕も 肩も パンパン大きかばい




サービスたい・・もちぃ~と大きく

よかろ


で・・みっちゃんのコメントを読んで・・・

しらんやったとね

Rainismの最後の姉ちゃんはべらしてた ナムジャは ジフニたい

私も最初 ジフちゃんって思わなかったとよ


で・・・証拠gifを作ったけん見てくんろぉ~
ねえ~~~ジフちゃんやろ~~


エロ顔で~~J-Tキャンプ

ではでは・・・次なる ジフちゃんを捜して 舞い踊り







最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~お (youさん)
2009-02-20 01:12:33
naoちゃん
1ポチゲット~~~~~~

なんか「感じてる?」ジフニさん・・・
あそこに「ジフニ」がいたなんて・・・。
マニアnao★ちゃん するどい
返信する
youちゃんへ (nao★)
2009-02-20 02:23:27
1ポチありが

も~~ばりばり感じてる顔してるやろ~~

あの時もこんな顔


かな

エロすぎ~~~
返信する
初めましてデス (shiho)
2009-02-20 02:30:30
naoさんはじめまして~
部屋名につられて~来ました
(youさんちから~)
オーストラリア可愛いです 酔っぱらってる?かんじがするのは私だけでしょうか


naoさん~黒い星どこにあるのかな
パソ不慣れで~人差し指でポチポチなので~naoさんの大事な星が探せません

このキーボードの中に隠されているのか~
ごめんね
返信する
追加~ (shiho)
2009-02-20 02:35:00
naoさん、大事なこと忘れてた~
くるくるまわってる黄トリ黒トリ好きです~~~
ああ、すっきりしました
返信する
おぉ・・・。 (ねこのはな)
2009-02-20 03:04:21
わぁ~、オーストラリアの写真だぁ~
みっちゃんちでみて、ドキドキが止まらなくなったやつだよ~

このジフニ、めちゃ可愛いよね~
可愛すぎて・・・
言葉がでないよ~。


かと思えば・・・。
完全にいっちゃてるエロ顔になったり・・・
こんな顔であんなことや、こんなこと、やってるって思うと・・・

今夜は眠れない





返信する
shihoさんへ (nao★)
2009-02-20 11:01:16
いらっしゃいまし~

youちゃんとこから 一人 言葉釣り(爆)

この部屋の名前は youちゃんがつけたとよ

なんでもあり的な感じがするので 名前変更せんかった

naoの★は 意味がありまして・・・大人の★
子供にはない色です

いい味だしまっせ~~

でほしと出して 変換したら ずんぐろい★が出てきますよ~~(爆)

つけなくても一向に気にしない私ですから 気楽にまた 遊びにきてくんろ~~
返信する
ねこのはなさんへ (nao★)
2009-02-20 11:04:55
この写真・・shihoさんが言ってるように お酒がちょびっと入ってるように思いますわ

目が とろ~んとしてない

で・・・昨晩は寝れましたか?

遅くまで起きてたんですね

深夜族万歳
返信する
感動~ (MAKO)
2009-02-20 18:49:28
突然おじゃまします~
いや~素晴らしいマニアックぶりに
つい顔出してしまいました~
ドキドキ
nao★さん、目の付けどころがニクイネ~ くぅ~~
私もハベりたい。。。

これからの期待大です
返信する
ぎゃあ~~~!!! (みり)
2009-02-20 20:58:20
naoちゃん~皆サン~こんばんわぁ

ぎゃあ~ジフニ
なになに~

naoちゃん~大変
ジフニ

クルクル回るあほう鳥ちゃん~何度見ても可愛い

返信する
ただいま~~~~~ (youさん)
2009-02-20 21:17:31
nao★ちゃん ただいま~~~
つかれたぞ~~~~~~。

gif増えてる???

エロいぞ~~、ピンクの部屋で横たわるジフニ
返信する