Rain(ピ)にぞっこんLove!naoのばかたれ部屋

Rain(ピ)が大好きです(*^_^*)
気ままに ジフニで遊ぶお部屋★with you★です

ディスカバリーHP

2009-02-21 16:28:19 | Rain(ピ)
おお~~待ち遠しい ディスカバリー放送

HPに行ってきたとよ

待てんけん

こげなことが書いてあったよ


★ディスカバリーHP★

アメリカのディスカバリーチャンネルで、韓流スターの歌手ピ(Rain)と俳優イ・ビョンホンを通じ、ソウルの文化とソウル市民のライフスタイルを伝える『ソウル特集』を撮影しました。


番組は【Hip Korea(原題)】というタイトルで、Rainが出演した<Seoul Vibes>とイ・ビョンホンが出演した<Seoul Savvy>編で構成され、それぞれ45分間の番組となっています。

Rain編は弘大(ホンデ)、清潭洞(チョンダムドン)、清渓川(チョンゲチョン)で躍動的なソウルのイメージを放送し、イ・ビョンホン編は狎鴎亭(アックジョン)、仁寺洞(インサドン)、三清洞(サムチョンドン)一体を背景に平穏でロマンティックなイメージで撮影。

番組は今年1月にオーストラリアとニュージーランドで放送され、2月には東南アジア、5月にはヨーロッパ各地で放送される予定です。

日本での放送スケジュールは未定ですが、決まり次第当ホームページでお知らせします。








1680×1050 1440×900 1280×800
1600×1200 1280×960 1024×768

1680×1050 1440×900 1280×800
1600×1200 1280×960 1024×768

壁紙と別バージョンのオリジナル待受のダウンロードはこちらのQRコードか、以下のURLからアクセスして下さい。
URLは
★携帯待ち受けDL先★

PCの待ち受け画面

早速 もらってきたばい

こげなええもん タダげな

そして 必要なとこだけ 切った



ほんとは必要なとこ ちと 違うんだけど・・・



ちと 遠慮気味にしてみた


そこだけ~~~って思ってるあなたに サービス








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォッどげしょうー (みっちゃん)
2009-02-21 22:15:31
naoちゃん
たまらんバイ
ジフニの目の下の涙袋

ほんで
へその・・・・○○たまりませーん
返信する
わっ、大きい・・・。 (ねこのはな)
2009-02-21 22:57:56
キャ~。
ジフニ、でっかい~
(写真がでっかいってことね。)

こんなにでっかかったら何してもOKやんなぁ~
ワクワクやわぁ~


で、次のへそ~。
ギャランドゥがないやん~
ジフニ~。
絶対、剃ったやろ~

でさぁ~、ジフニ~。
聞きにくいねんけど・・・
誰に剃っても~たん?

CGやで~、なんていいわけはアカンよ~
絶対、誰かが楽しんでるはずやわぁ~
返信する
Unknown (必要なところ???)
2009-02-21 23:00:18
naoちゃん~こんばんは

必要なところをチョキチョキコマスミダ~
ほんとは違うんですか

タバコ吸ってる

今日はクルクル回るアホウ鳥ちゃんはいないですね
返信する
ミアネ~m(__)m (みり)
2009-02-21 23:01:29
↑なまえにタイトルを
返信する
nao★ちゃん (youさん)
2009-02-22 00:16:24
ミアネ・・・・
なんだかバタバタでコメが遅くなっちゃった

感想は沢山言ったもんね(爆)

そうそう「ばか鳥」・・・ちがった
BBちゃん(勝手に名前つけました)は何処???
クルクルまわるBBちゃん出ておいでぇ~~~
返信する
バーン (shiho)
2009-02-22 01:14:16
nao★さん~

でかい~

ば~~ん

ずきゅ~ん

好き

返信する
みっちゃんへ (nao★)
2009-02-22 03:29:35
みっちゃん 

写真がでかすぎたとよ(爆)

前のじゃ ジフニの顔が切れるけん ちと 変えてみた(笑)

少し 遠慮気味にUP
返信する
ねこのはなさんへ (nao★)
2009-02-22 03:35:11
あのね~この写真が 小さかったために見にくいだけで ギャランドゥはそこにある

ギャランドゥは そりそり

ってのは ないよぉ~(爆)

ボチボチ UPしてくね~ 
返信する
みりさんへ (nao★)
2009-02-22 03:41:25
必要なところ持って帰っていただけましたか~~

でね~馬鹿どりは 今回 子作りの為にお出かけだったの~~

今回は エロに来てもらった~~(爆)

また 遊びにきてくださいね~
返信する
youちゃんへ (nao★)
2009-02-22 03:44:56
またぁ~名前つけて~~~(爆)

BBちゃん(馬鹿 バード)って意味かい

BBちゃんは 頑張りすぎて 寝てたのよ~~~

(爆)

返信する