アンサンブルポポロのお知らせと報告

ポポロ団員用の「お知らせホームページ」です。この情報から自主的・積極的に活動しましょう。!

演奏会用Tシャツのデザインが決定しました!

2011-02-13 | 日記
 本日、岐阜駅アクティブGにある「プリファ」へ行ってきました。
 ここで「ララの会」さんがピンクのTシャツを作られたそうで、加藤さんに教わって行ってきました。
 色は、12日の練習でお知らせしましたように、「ターコイズ」です。上の写真(イメージプリント)より実際はもう少し色が濃いです。
 次回20日(日)の1日練習時に、色見本(実際の色)をお見せしますので、実際の色をお確かめください。
 また、サイズ見本のTシャツもお借りしましたので、ご自身のサイズを決定のうえ、一覧表にサイズをご記入ください。この作業もありますので、当日の練習は欠席者がなるだけないように、お互い声掛け合ってくださると助かります。
 追伸;「プリファ」の店員の女性(渡辺さん)がとても気さくでよい感じの方だったので、会話の中で「演奏会プログラムにプリファさんの広告を載せませんか?」とポポロの営業をしてみました。「上司に相談してみます。」と言っていただけたので、ひょっとしたら…。ちょっと期待です!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (poporo大仏)
2011-02-14 12:41:06
若返ってワクワクしそうなTシャツですね。楽しみです。Tシャツが似合うシルエットも今から作りましょうね。皆さんも・・・
返信する

コメントを投稿