アンサンブルポポロのお知らせと報告

ポポロ団員用の「お知らせホームページ」です。この情報から自主的・積極的に活動しましょう。!

「2017県合唱祭」お疲れ様でした!

2017-06-11 | 日記

車での移動で、「2017県合唱祭」への参加、大変お疲れ様でした!

とても響きのよいホールで、気持ちよく歌えた方も多かったことでしょうね。

私ブラームスは、十分声が出ず、ちょっと欲求不満ではありましたが、いい週末を過ごせてありがたかったです。

岐阜へ戻ってからの打ち上げも、ポポロらしく大変参加率もよく、谷先生も午後の仕事を終えてまた駆けつけてくださり、楽しい会となりました。

今日の喜びをエネルギーに、来週からのフォーレや民謡の練習に励みましょう!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できなくて残念でした (シノダッチ)
2017-06-13 09:33:26
せっかく暗譜したのに残念でした。又の機会に頑張ります。ポポロらしく打ち上げ盛り上がってる様子。流石です。日本民謡頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿