アンサンブルポポロのお知らせと報告

ポポロ団員用の「お知らせホームページ」です。この情報から自主的・積極的に活動しましょう。!

2011X'mas concert&忘年会、お疲れさまでした!

2011-12-18 | 日記
 
 今年のX'mas concertも気持ちよく終えることができましたね。谷先生からも、「本番に強い!」と褒めていただけました。
 百里さんが元気な姿で、ステージの様子を写真に撮ってくれたのも、我々にエネルギーを与えてくれました。
 その後の忘年会では、新入団員の棚瀬さんや吉武さんのお話、そして久々に高瀬団長の秘芸も目にすることができ、「10周年記念演奏会」の年の活動を無事に終えることができました。
 それでは団員の皆様、よい年をお迎えください。そして、各自しっかりエネルギーを充電して、新年には「ポスト10周年記念演奏会」を力強く歩み出しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しかったですね。 (シノダッチ)
2011-12-18 17:31:03
充実した1年でした。ポポロはなんと楽しい仲間なのでしょう。来年もさらにステップアップできるよう頑張りましょう。新団員の活躍を期待しましょう。良いお年を!毎回ブログ記事のアップしてくれている郷先生に感謝。
返信する

コメントを投稿