冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ GODIVA 香港 Gourmetめも ☆

2012年05月16日 | Hong Kong(香港)

Truffes & Coffee 「ゴディバ」

香港に出張するとお取引先の I 社長がいつも

ゴディバをプレゼントしてくれます

先日の出張時もたくさんいただきました

もちろん日本でも人気ですが

それ以上に香港では過熱気味な気もいたします

今回はChocolatesのトリフシリーズです

私は

Truffe Tarte aux Fromages 

Truffe Amere

が好きです

珈琲もいただきました

珈琲豆まで販売しているなんて知りませんでした

I 社長も私も起床してまず珈琲をいただかないと

目が覚めない体質ゆえ・・・それを知ってのプレゼント? 

BREAKFAST BLENDでした!!

ごちそうさまでした    POPO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿