冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 香港【胡同】 ☆

2015年11月21日 | Hong Kong(香港)
2015/11/17香港の足跡

初めて『ワン・ペキン・ロードの胡同』に行ってきました

28階に有るので眺望良しです!!

お客様との会食はホテルの近くになる事が多く
セッティングは私達がしますが、限界近し……
お任せして、その上の階のイタリアンに行く予定で向かったのです

28階で降りる方がいてエレベーターのドアが開くとなんともいい感じなので
急遽、ここにしました

いちいち、楽しくなるお店でした←私の場合




予約無しでしたので窓際の席には座れませんでしたが十分夜景は見れます



日中、とても暑かったし最初に出てきた料理をとても美味しくいただきました
サッパリして!!


後、美味しいと思ったのはマンゴー餅かな?


ワイワイガヤガヤやるには良いお店ですね!
そして、インテリアも気に入りました


香港とロンドンの二店舗の展開だそうです

嬉しかった夜のコト POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿