冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 帰国日 香港→羽田  ☆

2012年12月18日 | Hong Kong(香港)

十二月十八日 今年の海外出張が終わった日



香港から帰国しました!

今日の香港は昨日までの夏の暑さが終わり、冷え込みました

今年最後の海外出張が終わりました
来年は一月十五日から香港&中国がスタートになります

出張中のBlogは書きながら寝てしまう毎日で……下書き状態でしたので少しアップしました!

ちょっと疲れた  POPO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿