冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 清明節 ☆

2015年04月05日 | 身の回りのもの
四月五日 清明節に春財布


↑本日、新しいお財布がやってきました
チェリーレッドを選びました


『一日一捨 生活』実行中なので使っていたお財布は処分いたしました
一捨 → 一増だから、本日はあまり効果なし……か……

このLONGCHAMPのお財布は
オレンジのカラーが気に入って購入いたしました
勤務中でもお財布一つでご近所まで
ウロウロしに行く事も有り
ちょうどその時に着ていたワンピースにとても
映えたので (*^^*)

ただ、若干小ぶりでしたので
たくさんお札を入れるとファスナーがお札を噛むのが悩みの種でした
買い替えたいなーと思いながらずいぶん使用しました

春財布→張る財布
この春と言うのは立春の頃のようですね
いずれにしてもなんか嬉しい

季節外れのXmasプレゼント POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿