冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 香港【満福楼】天女様の食器 ☆

2016年01月23日 | Hong Kong(香港)
2016/1/17 香港の足跡


移動日の夜はフリータイムだったので
湾仔のルネッサンスハーバービューホテルの
『満福楼』にリニューアル後はじめて行ってきました

ちょうど日本から友人が香港に来ていましたので
一緒にご飯食べる事に
出張中は拘束時間が長いので今回みたいにプライベートな時間が取れると嬉しい


天女様の食器は以前から使用されていますね



私はこれが好きです


会食の時には落ち着いた個室も良いと思いました


ホント、素敵な空間です



帰り際におトイレを利用した友人が撮ってきてくれました(笑)


食事の後、外に出ると
凄く寒かったです
その中で『湾仔の赤』が冴え冴えとしていて



ホテルの中だと空間がゆったりしていて
どこかホッとします

次回はランチに POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿