冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ TOKYO/日本橋【室町ワイン】桜満開の夜 ☆

2016年04月03日 | 東京さんぽ
2016/4/2 お江戸のさくらは満開


最寄り駅で降りて地上に上がると
綺麗で足がとまりました
周りの建物もライトアップされて夜桜と美しく溶け合っています

さらに足止めされて『室町ワイン』へ

桜祭りのメニューが提供されていて、美味しくいただきました
桜海老のペンネが美味しかったのに一番の写真が有りません(残念)


気軽に入りやすいお店です
コレドのお店がいっぱいでギューギューで食事するより
ゆったりと食事が出来るので気に入っています
通い始めてから三回目の春です
イタリアンとはアンバランスな(笑)大きな赤提灯があるので見つけやすい!!!

【室町ワイン倶楽部】
中央区日本橋本町3-2-14 山一大野ビル 1F
三越前から徒歩約1分

やっぱり日本は美しい POPO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿