ぽぽコットン

Mダックスの女の子「ぽぽ」のお洋服と趣味のハンドメイドの日記

1月29日の♪ぽぽちゃん

2011-01-29 19:54:28 | 手芸
久しぶりの更新になりました

今日は、以前から約束していた娘のバッグを作りました。



白地に黒いレース模様の布、エレガントな感じなので
可愛くなるように大きな黒いリボンをつけました
娘のご要望で中にもポケットをつけて・・・
お待たせしたお詫びにシュシュも作ってあげました。



「きゃ~かわいい~」って・・・喜んでくれました

お礼に、ハンドクリームをもらって。。。私も大喜び
やっぱり、娘って可愛いわ~

今日のぽぽちゃん

手作りのイチゴのワンピです。

最新の画像もっと見る