個人的ブログ

モンスト再開したので、また記録していこうと思います。

降臨 ワイアット・アープ

2015-05-21 20:13:48 | モンスト 降臨
降臨ワイアット・アープにチャレンジしました
初日にクリアしていたのですが
仕事中にコッソリやったのでブログ書けませんでした


パーティーは
出雲(進化) 火属性耐性 ゲージAW

出雲(神化) AW ゲージ魔人キラー

出雲(進化)

フレンドにスカイアーマーです

AWとADWのWアビリティ持ちがベストですが
私はヤマトタケル ランスロット ウンディーネが居ますが
全部出雲って面白いと思って負け覚悟の企画優先でやってみました

多分ADWで揃えた方が最悪の ワープが出ちゃっても倒しに行ける(少なくともダメージは受けない)
AWで揃えてダメージウォール張られちゃうと
動きが制限されて倒しに行けない
体力回復も出来ないって事に成りかねないので
ADWで揃える方がお勧めです

分割ダメージウォールロボットは速攻倒す
作戦です
ビットンを壊すとヒーリングウォールが出てくるので体力回復も出来ますので
早めに壊して体力回復しながら敵を攻撃して
ハートはヒーリングウォールが消えた後の為に温存しましょう
定期的にメテオが降って来るのでHPは高めに保っておきましょう

分割ダメージウォールロボットを倒しましょう
下に打って壁際を登ってロボットの頭の上でカンカンしましょう
その後はビットンを壊しながら敵にダメージを与えて行きましょう




雑魚だけなのでこの面が出たらラッキーです
右の爆発モンスターを残してスキル貯めしましょう




ビットン壊してから敵にダメージを与えて行きましょう




ボス戦です
ダメージウォールロボットを倒してから下の雑魚やビットンを壊してから
ボスを攻撃しましょう




ビットンを壊しながら雑魚やボスに攻撃しましょう
体力回復が優先ですので弱点は無視して戦いましょう




ボス最終戦です
意外と長期線になるので雑魚を倒してから体力回復しながらボスを攻撃しましょう

ストライクショットもロミオみたいな強力なのが無いので頃合を見ながら撃ちましょう




☆5縛りは無理っぽいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク依頼 (かずき)
2015-05-22 08:59:59
こんばんは、現在サイトを作成していましてブログへのリンクを掲載させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。まだ簡素なサイトですがこれから改修をしていくのでぜひリンクを掲載させて頂ければと思います。http://smart-bloggers.com/
返信する
Re:リンク依頼 (poorgirl7)
2015-05-22 09:05:26
見て下さってありがとうございます

文章力が無くて 自分専用の攻略ブログですが

宜しかったらリンク貼って下さい

今後ともモンスト道に励んで行きますので

応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿