不良への路

おもしろき、事もなき世を、おもしろく
の精神で、日々日常を書き綴っていこうと思います

バゲットは時に凶器となる

2008年04月08日 | Weblog
昨日、おとといが中途半端なシフト勤務で
3時まで働いていた為、起きるのが遅くなり・・・

更に、昼間は、サンシャインで開催されていたマリンダイビングフェア2008
行っていたりしてた関係で、近くのパン屋で朝食用のパンを買えませんでした。

そこで、遅くまでやっているパン屋さんという事で
渋谷のVIRON
パンを買いました。

ここは、
色んなところでも評判になっているパン屋で、
特にバゲットレトロドールが美味しいというお店。


そんでもって、そのバゲットを今朝食べたのですが・・・




硬い!!


最早、鈍器レベル。
温めてバターとメープルシロップで食べましたが
食後、歯磨きしたら出血してました


やっぱりバゲットは焼きたてで食べるのが良いのです。
電子レンジしかない男一人暮らしにはハードルが高いです。
※店ではその日食べない分を冷凍して焼き戻す方法を教えてくれます


ちなみにですが、
ここの2階の朝食はとても美味しいです。


さらに・・・
ここの元総料理長が、大人気で発売中止になった
ロッテリアの絶品チーズバーガー作ってたりします。 まだ食べてないけど。。

仏料理の☆☆シェフが、ファストフードのバーガーを変えた(1)


最新の画像もっと見る