不良への路

おもしろき、事もなき世を、おもしろく
の精神で、日々日常を書き綴っていこうと思います

今日の言霊 その76

2007年02月01日 | 小ネタ
時に言葉(言霊)は
鋭利な刃物となって
人を傷つける

時に言葉(言霊)は
素晴らしきクスリとなり
人の心を癒す

時に言葉(言霊)は
暖かき暖炉となり
人の心を温める



       
つきあうことは
  さみしいことからの逃げ道じゃないで
 つきあうことは
   悪い所をなおして、良い所を伸ばすこと
一人じゃ見えない所を教えあってね
  二人で大きくなって行き成長すること

だからね。つきあってた人を
  悪く言うのはよくないで
    同時に自分も汚しとるで
     そんなのなんか悲しいやん
   せっかく出逢った二人なんだからね

別れてもね
  こんなに大きくなりましたって
    笑ってありがとうを言いたいやん

「ありがとう」って胸を張ってありがとうって
  自分も相手も幸せになれるで

そしたら、また
  自然に良き出逢いをするで

        
                    きむ





最新の画像もっと見る