不良への路

おもしろき、事もなき世を、おもしろく
の精神で、日々日常を書き綴っていこうと思います

電車男

2005年05月31日 | 新聞記事・NEWS
電車男(映画)
アジア8カ国(香港、マカオ、台湾、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、インドネシア、タイ)で
公開されることが決定したらしいです。

この映画は中谷美紀さん山田孝之さんのコンビ・・・
ううう・・・微妙

でも、完璧なブームですよね
映画になり、マンガにもなって・・・(マンガの電車男はかっこいいです)




他にも、


電車男(舞台)では
武田真司さんが演じるらしい・・(カッコよすぎるだろ?)

電車男(ドラマ)
伊東美咲さんちびノリダー(伊藤淳史)のコンビ・・


実感わかないっすね。


まぁ、ホントのリアルな秋葉くんべノアティーを愛飲するエルメスさん
マッチするとはどうしても思えない

だって・・
そんなカップル見たことあります??
(現実に起こったことだがなんか稀で・・想像しがたい)


オッサンとキャバ嬢の組み合わせは
銀座や六本木でよくみる事が出来ますが・・


でも、ちょっと憧れますね・・
(おっさん&キャバ嬢のほうじゃなくて・・)


まだ電車男を読んでない人は↓のサイトで
『男たちが後ろから撃たれるスレ』

最新の画像もっと見る