我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

名古屋キャンピングカーフェアー

2012-03-01 22:11:01 | Weblog
今日から3月、早いですよね~



今日は、ぽかぽかといいお天気でしたが・・・



明日は、予報では雨・雨・雨



早く天候が安定してくれたらいいのになぁ~








(↓  キャンピングカーフェアーの様子で~す




お隣では、ハーレーが沢山展示されて・・・



   (パパは、バイクも大好きだったのでママもよく後部席に乗せてもらったなぁ~)







とってもスタイリッシュな車です


ママは、素敵な車だなぁ~    って思いながらも・・・




(↓  パパが、イチバンはじめに見たかった車を探して・・・)





ドリーム・エーテー・・・北海道帯広市で造られている車で~す



パパは、この車凄く気になってま~す






シートも好みで選べるんですよ


なかなかいい素材を、使っているようです






六花亭のお菓子・・・「北の国から」



社長さんから、いただきました      とっても美味しかったよ~







軽キャンピングカーも、購入金額も維持費も安いので・・・


これだと、即購入できそうかなぁ~


                でも、ママはゆったり空間を希望してまぁ~す






ママは、おしゃれなこの車もお気に入りで~す



でも、ちょっと狭いかなぁ~






ワンズのソフトゲージ・・・もっと大きなサイズはないのかなぁ






(↓  なんだか高級ホテルのような車内で~す)
















シャワールームもあるんですよ



パパと喧嘩したら、この車の中でストライキ    快適に過ごせそうだわぁ



高級車なので、買えいないけど・・・








(↓  お腹がすいたので、ランチタイムに・・・)





野外キッチンカーコーナーで~す







パパが、ワンズの様子を見に行ってくれている間に、いろいろ買って待ってたけど~



メッチャ寒くって、食べ物も一気に冷えちゃて・・・



あったかい日だったら、ワンズともゆっくりできて気持ちがよかったのになぁ~













(↓  上の車の内装で~す)




この車も、ママのお気に入りで~す



1年前に購入・愛用されている方と沢山お話して盛り上がりましたよ~











負けないこと   逃げ出さないこと    信じるぅ~こと



最近、テレビでも見るようになったなぁ~



            「それが大事」を含むスペシャルメドレーを披露されてましたよ






「薪ストーブ」の魅力を、ママも一緒になって話しちゃたぁ~


                 凄くあったかくていいよね~   って・・・









ママを見つけて、ダッシュ・ダッシュ








ママ~   これからどこに行くでしゅかぁ~    by  プー&もも





朝10時~午後4時半まで、(6時間半も)この会場に・・・



このあと、アウトレットへ(ジャズドリーム長島)



様子は、のちほど









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンルル母)
2012-03-02 16:37:26
初めまして、キャンピングカーの題名に惹かれて、
初めてコメントさせて頂きます。

キャンピングカーフェアーよく行きましたよ(何回も)それとそれぞれの店にも、買うまで結構悩みました(私が) でも最大の購入のきっかけは、上の
レオンが10歳で元気なうちにたくさんたくさん
一緒にいろんな所へ行きたかったからです。わんちゃんにとってもゆっくりくつろげる空間が欲しかったからです。それと主人が欲しくて欲しくてたまらなかったからです。よく本とかネットとか色々と研究してました。大阪市内なのにあんなでかい車買ってどうするの?と思いましたが
一番良いところは、休憩したい時にいつでも寝て休憩できる、行きたいと思った時すぐ行けるかな!
ちなみにうちはバンテックジルにしました。
是非是非キャンピングカー仲間になりましょうよ!
Unknown ()
2012-03-02 20:37:25
レオンルル母さん~

はじめまして~
コメント下さって凄く嬉しいですよ~

我が家とよく似てるなぁ~
フェアー・お店に、何ども足を運ばれたんですね
やはり高額な買い物なので悩みますよね
うちも、きっかけは・・・
主人&ももちゃんだけが、山城めぐりなどでお泊りしちゃたりしてね
私&プーちゃんは、お留守番が多く寂しそうで~
今年の8月で、プーちゃんは11歳になります
パパさん、ママさんが、レオンちゃんのことを思うこと同じですよ~
ゆっくり・のんびりできる空間はありがたいですよね (プーちゃんには心臓の病があるのでね)
頑張って大きな車を購入されたんですね
一度見せていただきたいなぁ~
まだ決断できずにいますが・・・
いつかキャンカー仲間になれる日を楽しみにしてますね~
Unknown (シェリルまま)
2012-03-03 12:24:23
あまりの凄さにコメントした~い!
けど、これからこもくちゃんを送って行くので
ポチ逃げにて失礼します(^^)ゞ
Unknown (たけちゃんマン)
2012-03-03 15:24:02
こんにちは。
キャンピングカーですか。我が家では宝くじでも当たらないと無理ですね。

またももちゃんとプー姉ちゃんをモデルにデッサンを描きたいと思っています。
二人の笑顔のアップをブログにアップするか、ご希望の写真を
take_chan_man5◎@yahoo.co.jpまでメールしていただけたら幸いです。◎はとってくださいね。
Unknown (ミルキーママ)
2012-03-03 20:51:57
キャンピングカーの内装ってすごいですね
夢の世界のようです
いつの日か見せていただけるのを待っています

パパさんプーちゃんとももちゃんに引っ張られて大変そうですね
Unknown ()
2012-03-04 00:47:53
シェリルママさん~

ありゃまぁ~ コメントほしかったなぁ~(笑)
でも、今日はかなり忙しそうで・・・
ご苦労さまで~す

ポチ・応援ありがとうね
Unknown ()
2012-03-04 00:56:01
たけちゃんマンさん~

こんばんは~
我が家でも、本当は宝くじでも当たらないと無理なんだけど・・・
主人が凄く真剣モードでね
何年後か?夢で終わったらないようガンバで~す
でも先立つものがないと買えないわけでさぁ(笑)

うちのワンズをモデルに、デッサン嬉しいお誘いありがとうございます
凄く嬉しいですよ~
二人の笑顔のアップ、一眼レフで撮ってみまぁ~す
いい写真ができたら連絡しますね
よろしくお願いします
Unknown ()
2012-03-04 01:03:42
ミルキーママさん~

キャンピングカーの内装を見てるだけでもワクワクするでしょ~
いろいろお話してるだけでも夢が膨らんでね
いつの日か、夢の世界を現実に・・・ ガンバ
でも、軽キャンピングカーだったりしてね(笑)
いつになるかわからないけど、購入したら見てくださいね~

ワンズは、私の姿を見て凄く喜んじゃて~
全速力で走ってきて、大変だったかなぁ
私だったら、転んでいたかもね(笑)
Unknown (ラピスまま)
2012-03-04 12:34:31
すごくステキなキャンカーばかりですね!
内装が豪華で驚きました。

キャンカーあると、ぶらりと出かけられて
ちょこっと休憩・お泊りできるところがいいですよね。特に自走式は。

うちはトレーラーなんでいつもキャンプ場においてヘッド車で動き回ってます。
自走式のような機動力がないところが難点でしょうか。
Unknown ()
2012-03-04 19:20:03
ラピスままさん~

私も、内装を見てるだけでワクワクしちゃて~
高級車は買えないのはわかっていても、ゴージャスで素敵な車が欲しくなってね
どうなるかわからないけど・・・
いつかキャンカーの夢が叶うようにと願ってまぁ~す

そうなんですよね~
宿の予約がいつもギリギリの我が家にとっては、ぶらりとお出かけ出来るのは魅力ですよ
自走式の良さ、トレーラーの良さがあるんですよね
用途によっていろいろですね
でも、ドレーラーも見てきましたがとても素敵で憧れましたよ~

コメントを投稿