我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ごほうびですよ~

2008-11-18 13:22:20 | Weblog




ママ~  よかったですね~  プーちゃん、元気に生きるよ~



いいことあるかなぁ~








そうねぇ~  何がいいかなぁ~?


プーちゃんの大好きな ば・な・なぁ~ 食べるぅ~?


うま・うま だぁ~  早く・早く~




                   生きててよかったぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-18 13:42:15
プーちゃん、バナナが好きなの?
ぷうと同じね。

今日はお天気いかがですか?
ぷう&あん地方は、凄い雨
少しでも晴れてくれないかなぁ・・・
Unknown (エルの母さん)
2008-11-18 18:00:12
プーちゃん、バナナは美味しかった~(*^。^*)
今日はももちゃん出番なしですか^m^

生きてて良かったね、バナナも食べられるし!!
今度海に行ったら、状況確認忘れちゃダメだよ、ぷーちゃん。。
大好物だぴょ~ん ()
2008-11-19 09:14:48
ぷう&あんのママ~

プーもぷうちゃんも~  「バナナ好き」
気があうなぁ~  なぁ~んて  うふふっ~


花子がいた頃は、スーパーで、よく買ってたなぁ~

今は、プーちゃんが、ダイエット中なこともあり
時々?  でも、見ないようにしてます

昨日、今日  大荒れ注意だわぁ~

雪が降ってきました  外にでたくないよ~

わんたちは、庭で雪あそびしすぎて~

ぐっすり~寝てる~  疲れたのでしょうねぇ~

冬到来ですね   週末のつりばかどうなるんだろう

寒いだろうに~

3連休、どこかお出かけ?
わかってんのかなぁ~? ()
2008-11-19 09:23:14
エルの母さん~

プーちゃんだけ~ぇ  うま・うま

ももちゃんは、まだかなぁ~?いつから、フード以外
を与えていいものなんか?

ちょこっとは、いいかなぁ~?

もう今年は、海に行くことはないだろうし~

来年の夏は、忘れて「どぼ~ん」だったりして~
飼い主が、要注意しておりますので~


あっ、胡蝶蘭の花がない葉っぱだけのを、購入
素焼きの陶器だから~  ほっておけば~
来年、咲くよねぇ~

今度、エルの父さんの蘭が見たい

あっぷしてよ~ らんちゃん、大好き~

コメントを投稿