我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

パパのお誕生日で~す

2011-02-15 22:46:05 | Weblog
本日・2月15日は、パパが生まれた日で~す





               ママ&ワンズは、パパとの出会いに感謝してますよ~




(いつまでも、おこちゃまorバカ殿気分のパパだけど・・・)  お誕生日おめでとう~







スーパーで買ってきた氷 見 牛



                   すき焼き&ビールで乾杯・お祝いで~す






お誕生日プレゼントは・・・



パパの大好きなバーボン(ジャックダニエルズ)&アーモンドチョコ






パパのイチバンのお気に入りのニッカの余市・シングルモルトが飲みたかったようですが~



残念なことに、年代もあるので高すぎて買えましぇ~ん  



すまないねぇ~    by ママ 







これは、うまうまかなぁ~      by もも



     (パパは、この袋の中に「たばこ」が入ってることを期待したみたい)






じゃ~  ケーキかなぁ~


                   (今回は、残念ながらケーキなしでした)






いいにおいがするでしゅ~     by もも








プリザーブドフラワー(生花を、特殊加工してあるんですよ




パープルのバラが、素敵で綺麗でしょ~











パパが、同じカメラで・・・



やっぱりママが撮るのとは、違うんだよなぁ~







楽しいことがいっぱいの一年で、素敵に年を重ねてくださいね







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~ (アンジェのママ)
2011-02-16 01:02:46


 お誕生日おめでとう~


   素敵なプレゼントですね
  パパさん、喜んだでしょう~

   ケーキ素敵ね
   花さんのセンスがいいわ~

  
返信する
Unknown (せいたりん)
2011-02-16 02:09:03
パパさんハッピーバースデー
盛大にお祝いしてもらって、愛されてますね~
また一年、元気で素敵に多趣味なパパさんライフが送れますよう!
望遠鏡ゲットで絶好調な年になるかもですね

お花、すごくかわいいですね~!
バラの真ん中に石?がはまっているのかな
これすごくかわいい~
ブリザードフラワーって本物を手に取ったことありません。
これはそのままずっと飾っておけるんですか?
軽いのかな、固いのかな、興味しんしんです
返信する
Unknown (メイままん)
2011-02-16 06:48:21
パパさん
お誕生日おめでとうございます

ブリザードフラワーって、私も手に取ったことありません。すごくステキですね。

でも、写真の撮り方でこんなに違うのか~って
感心しました。パパさん、すごいですね!
その道の方なんですか?

仲良しご夫婦でうらやましいです!
返信する
おめでとうございます (ラリーパパ)
2011-02-16 07:29:28
パパさんも同じ冬生まれなんですね
楽しいことがいっぱいある歳にしたいですね

綺麗なお花
結婚式の時にブーケをブリザードフラワーにするしないって娘が悩んでましたが・・・
どうなったんだろう? 高かったような
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-02-16 08:33:25
おはようございます。

パパさんの誕生日おめでとう
お花のプレゼント長く飾っておけて良いよね

ももちゃんのお鼻だけの出演もいいよ~~~ん
返信する
パパさんおめでとう。。 (エルと蘭の母さん)
2011-02-16 08:45:14
お誕生日だったんだね。
みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったろうなぁ。

パパさん、煙草の方が良かったの(笑)

なるほどね、撮り手によってこんなに違って写るんだと感心しました。
やっぱ、パパさんにはかなわないねママさん
返信する
Unknown (伽羅ママ)
2011-02-16 15:42:38
パパさ~ん。お誕生日おめでとうございます♪
美味しいご飯に素敵な誕生日プレゼント。
花さんとワンズの笑顔。きっと素敵なバースデーだったと思います。
今年も良き1年となりますように♪♪

プレザーブドフラワー綺麗ですね♪
同じカメラでも撮り方によって大きく変わりますよね。花さんも練習すれば絶対大丈夫です☆
返信する
Unknown (しー坊)
2011-02-16 20:10:40
パパさん~
お誕生日おめでとう♪
ステキな晩餐会だったのね^^

プリザーブドフラワーってずっと飾っておけますよね♪
これから毎年増えていくのでしょうか~
とってもきれいです☆

写真の撮り方でこんなにも違うのですね~
ワタシももっと勉強しなくっちゃ!
返信する
Unknown (chiyan=ジュンコママ)
2011-02-16 21:28:05
パパさん 誕生日おめでとうございます

ママさんが選んでくれたお酒と
氷見牛のすき焼きのお味はいかがでしたか?
氷見牛うまそ!!

ホント、、、カメラの使い方は難しいよね
デジイチ、私も欲しいんだけど
手が出ません(泣)

綺麗なお花です

返信する
Unknown (ミルキーママ)
2011-02-16 21:30:41
パパさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
お料理にプレゼント、豪華ですね~~

結婚20年目ともなると、イベントはほとんど無いです
ミルキーの誕生日はしっかり祝ってましたけど・・・・
返信する

コメントを投稿