我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

夏の日の思い出

2008-12-08 10:56:38 | Weblog
昨日は、午後からいいお天気


        こんな時期に、薪割り


パパさん、腰を痛めて「シップ」貼って会社出勤



ママも、薪運びやさんだったので~
  
     実は、痛い&風邪だるだるぅ~


プーちゃんも、子育て中(偽妊娠)しんどいわけだわぁ~





      一番元気なももちゃん



あなたは、我が家に来てよかったの

プーちゃんの気持ちは、わかりませんが、パパもママも

            と思えるようになってきてま~す  









    ももちゃんと出会うまでの往路






モノレールだぁ~







高速道路のサービスエリアに「ドックラン」


でも、プーちゃんはいない  今回は、お留守番



つれてきてあげれば~  よかったのかな

前日まで、あれこれ  迷って~








こんなお店があるなんて  しらなかった



タイガースファンには、たまんないのかなぁ~












車中から、カシャ



この景色は、どこでしょう


ももちゃんは、いったいどこにいたんでしょう



1泊2日で、ももちゃんをむかえに行った暑い日を思い出した


あの日から、3ヶ月と1週間が、過ぎてゆく~



ももちゃん~   

あなたと出会えて    ほんとよかった






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-12-08 14:39:58
プーちゃん、ヒートなんですか?

ももちゃんを連れに行く旅はどこの景色なんでしょう?
それにしても、近頃は高速道路のSAにランが付いている所が増えましたね。
わんこ連れにはありがたいことです。
Unknown (レイアの母)
2008-12-08 19:37:02
ももちゃん、とお~い所から来たのねぇ。
もちろん、シアワセだよね!ももちゃん~
プーちゃんも、そのうちももちゃんの事、認めてくれ
るよね・・・お姉ちゃんだものね。

ところで、医者へ行って来たよ・・・原因わからず
とりあえず、顔の腫れているところに塗り薬
熱が出たら入院だって・・・暮れで忙しいのに?

花ママも気をつけたほうがいいよ。
めぐり会う (バランまま)
2008-12-08 21:43:33
花さんの所に来てももちゃんはとってもし・あ・わ・せ
プーちゃん照れ屋さんじゃないの
まだまだ二人はこれから仲良くなるんですよ

日一日と寒くなるから風邪に気を付けましょう
Unknown (あんみくりん)
2008-12-08 22:39:27
こんちは~
メッセの返事です ありがとう
じゃぁここへたまに遊びに来ますね
よろしくお願いします
ゴルデン懐かしいです 触りたいぃ
Unknown (エルの母さん)
2008-12-09 01:02:12
ももちゃんも花ママも元気になって良かった~^m^

薪割りと薪運びご苦労様でした。。
雪が積もったみたいだけど、まだ融けてない?

こちらは雨で、またまたグチャグチャ道路です(T_T)
Unknown (ジャックパパ)
2008-12-09 15:39:29
さてさて、そこは一体どこでしょうね?
モノレール?

風邪早くなおして氷見に来るべし!
こんにちは (ゆず)
2008-12-10 09:25:20
初コメント宜しくお願いします

ももちゃん大きくなりましたね。
可愛いです(*^_^*)

プーちゃんは想像妊娠〓
うちもゆずがヒートが終わってから想像妊娠しました。始めての経験でビックリしました。子育てもバッチリしてました♪

花ママさん風邪引かれたのですか~今風邪流行ってますよ~ どうか早く良くなりますように祈っております。
ももちゃん花ママさんに出会えて幸せだと言ってますよ
なのかしらぁ~? ()
2008-12-10 19:32:21
ぷう&あんのママ~

プーちゃん、ヒートなのかしらぁ~?
なんだか、わからないうちに終わったり~
やはり、シニアだからかなぁ~?

偽妊娠は、おなかを切って手術入院してから~
バナナのおもちゃを取り出したときに、子供と勘違いしたようです


景色ですが~  風邪のせいか「ぼけ」てました

私の勘違いで「小豆島」だと~ 思い込みでした
パパさんに聞いたら~  あほかって~

備前から岡山にむかう「ブルーライン」
    で見た景色  牡蠣の養殖をしてました

高速道路のドックランは、今では多いのですか?

確かに、わんこ連れには、ありがたい限り

1泊目は姫路の温泉(ママの誕生日祝い)

翌日に、岡山市まで~  ももとの出会い

だったので~す

おきずかい、ありがとう ()
2008-12-10 19:39:27
レイアの母さん~

今日、お電話ありがとう  うれしかったよ~っ
気にしてくださってぇ~

富山からだと、1泊しないとねぇ~
遠すぎでしたわさぁ~

いつか?仲良しさんになって?
         くれたらそれでいいか~ぁ


ママさんのお顔、気になるねぇ~
        熱がでないことを、祈ります

女ですもの~  大事よ~ おかおちゃ~ん

そうねぇ~  もしかして、私が入院したりして~
めぐりあい ()
2008-12-10 19:45:19
バランまま~

しあわせなら、いいのだがぁ~
プーちゃんは、てれやさんかもねぇ~

でも、パパとママを独占したいんだろうなぁ~

仲良しさんに、なる日が待ちどうしいよ~

健康第一  油断禁物ですわん

ママさんも、気をつけてくださいね

パパさん、薪割り以来

通院中  かなり腰がきつくてぇ~ 歳ねぇ~

コメントを投稿