我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

相談しょ~かぁ~  どうする?

2008-10-03 13:03:43 | Weblog


ママ、最近めっきり痩せたわねぇ~
おでぶだったし、今がちょうどいいんだよ~
「ストレス」って?気にしなきゃいいのにぃ~     (プーちゃん)


何、話してんの?人の悪口は、いったらだめよ~ 
あんたが、一番ストレス、かかえてるくせに~     (ママ) 


ももちゃんが、お・て・ん・ばぁ~だからかなぁ~?
おりこうにしょうと思うけど~  無理だなぁ~    (ももちゃん)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やせたんですか? (かなしょこまま)
2008-10-04 22:11:04
私のお肉貰ってください。

お願いします(笑)
お肉? (花・プー・ももママ)
2008-10-04 22:35:00
だめですぅ~

いやですぅ~

食べなきゃ、誰でも痩せます 不健康だぁ~

筋肉なら、いただきます

もともと、おでぶぅ~  なんで
たるたるで~す

お願いされても、無理です  えへっ

会って、びっくりされそう
Unknown (ラブマウママ)
2008-10-04 23:33:21
ダメですよ~、ママさんが元気にならないと。プーちゃんもももちゃんも心配してますよ。
どうか、1日も早く良くなってくださいね。

ファイトー、ママさん\(^o^)/
だよねぇ~ (花・プー・ももママ)
2008-10-04 23:49:13
ラブマウママさん~

ファイトーですねぇ~

わんたちのためにも、元気になるよ~

明日は、たくさん遊んであげよ~

Unknown (エルの母さん)
2008-10-05 01:40:19
わかってるのにやめられない、ももちゃんがそうなんだぁ(^_^;)

2人の顔!!本当に心配そうに見えるなぁ~。


よき理解者は、わんたち (花・プー・ももママ)
2008-10-05 03:46:58
エルの母さん~

心配してくれてると思う

わんたちは、しゃべれないけど

アピールは、できるもんねぇ~

気長に、待つしかないけど、ゆっくりと

楽しんだほうが、いいよねぇ~

コメントを投稿