我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

忘年会

2011-12-30 19:49:43 | Weblog
昨日は、パパのお友達と一緒に忘年会でした



楽しい時間を過ごしてきましたよ~






お寿司屋さんに、予約してあったけど・・・


手違いがあったようで、姉妹店の居酒屋さんで待機することになっちゃて~







まずは、ビールで乾杯で~す


             (ママは、生ビール・大ジョッキー





パパのお友達が、タバコを買いに行ってパパ&ママは待ってまぁ~す






今が旬の、白子酢で~す


                  とっても美味しいですよ~     





お刺身の盛り合わせ


白えびの唐揚げ





パパ&お友達は、焼酎に






はちめの塩焼き






ナマコ酢・・・コリコリと美味しいよ~





(↓   お寿司屋さんに移動して・・・)





凄く忙しいのに・・・






しめサバのお刺身






白子・あぶりの握り   白えびの握り






白子が大好きなママは、3貫も食べちゃたぁ~






香箱軍艦巻きは、ほっぺがおちるくらいなのぉ~





お寿司屋さんの茶碗蒸しって、メッチャうまうま







香箱カニの酢の物


いい仕事してますね~





配達用のお刺身の盛り合わせで~す






毎日、お品書きを・・・


とっても達筆でしょ~






金目鯛の頭・・・オメメがまんまるぅ~ッ






クジラの竜田揚げ・・・懐かしい味で~す



昨日は、たぁ~くさん食べて飲んで今日はパパ&ママは二日酔い



大雪の心配もなさそうでね     年末・年始は、パパものんびりできそうだわぁ~





明日は、大晦日


今年を振り返って・・・


今年一年、いろいろとありがとうございます


よいお年を、むかえてくださいね~





ブログを見に来てくださってありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-12-30 21:04:58
パパさんと一緒にお友達と忘年会♪いいねぇ。
美味しい物をいっぱい食べて、来年は元気いっぱいで過ごそうね

今年は、とっても美味しいお米をありがとうね。
毎日精米したてのお米を美味しく食べてます

良いお年をお迎え下さいね。。
Unknown ()
2011-12-30 22:25:05
エルと蘭の母さん~

はぁ~い、美味しもの沢山いただいて・・・
楽しすぎて飲みすぎちゃたぁ~
そうよね~
来年は、元気もりもりでだよねぇ

お米、喜んで下さって嬉しいよ~ん
まさか、精米器まで購入するとはびっくりで~す(笑)
毎日精米したてのお米って、スゴイなぁ~ッ

来年もまたお世話になりまぁ~す
良いお年をお迎えくださいねぇ~
Unknown (モカママ)
2011-12-31 00:11:05
お店、わかりました(^m^)。
どっちのお店にいても、居酒屋メニューもお寿司も運んでもらえるので良いですよね。
最近回るお寿司しか行ってないので、久しぶりに行きたいなぁ。

もうあと1日で今年も終わりですねー。来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を~。
Unknown (アンジェのママ)
2011-12-31 07:05:37


  パパさんと友達と忘年会
    いいねぇ~いいねぇ~
二日酔いするぐらい~楽しい時間だったんですね

  んで、新鮮で美味しいそう~~
 私もその中で食べたかった~~
  花さん地域は、ネタが良さそう~
 いい環境ですよね
   羨ましいです

   今年も温かいコメントを頂いて
   ありがとうございます
   
   そして、会える日を楽しみに
      してます

    来年も宜しくお願い致します<m(__)m>  
Unknown (ま~じょ)
2011-12-31 11:37:14
こんにちわ。

あと何時間かで今年も終わるね。

忘年会お魚中心で美味しくビールも進む
二日酔いなるくらい楽しんだんだね
年末年始プーちゃんももちゃんとノンビリお過ごしください

今年もいろいろありがとうございます。
来年も引き続きお付き合いくださいね
Unknown ()
2011-12-31 13:02:26
モカママさん~

ピンポぉ~ん、どちらの店にも行ったことあるのねぇ~
いつか、ママさんと一緒に食べに行きたいなぁ~
お寿司が食べてくなると、このお店がイチバンかなぁ~  だって美味しいんだも~ん
私も、最近は回るお寿司屋さんもいろいろなところに行くよ~

早いよね~
来年も、沢山お会い出来る日があるといいなぁ~
良いお年を迎えてくださいねぇ
Unknown ()
2011-12-31 13:13:32
アンジェのママさん~

はぁ~い、楽しすぎて・・・
主人の友達とは、私も仲良しさんなのでね
かなり飲みすぎだったようです
帰宅した時間は、真夜中でしたぁ~  デヘヘッ

こちらは、キトキトのネタでしょ~
ママさんも、ご一緒できると美味しすぎてかなり盛り上がるわぁ~

こちらこそ、温かいコメント下さってありがとうございます
私も、会える日を楽しみにしてまぁ~す
来年も仲良くお付き合いくださいねぇ
Unknown ()
2011-12-31 13:24:44
ま~じょさん~

こんにちわぁ~ッ
早いよね~  今年もあとわずか・・・

お魚大好き・お寿司大好きな私には、いいお店なんですよ~ん
主人のお友達とは、私も仲良しさんだからね
凄く楽しい時間を過ごせましたよ~
夜中まで飲んでいたので、2日酔いで大変(笑)

雪の少ない年末年始なので・・・
主人の仕事も、心配せずに過ごせそうですよ~
ワンズと、ノンビリできそうだわぁ~
こちらこそ、今年はいろいろとお世話になりました
来年も、仲良くお付き合いくださいねぇ
Unknown (ひっぴー)
2011-12-31 18:03:56
今年は、花さんにお会いできて良かったです。
また、一緒に遊べるといいですね♪
よいお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします~!
Unknown ()
2011-12-31 21:02:02
ひっぴーさん~

私も、ひっぴーさんにお会いできたことを嬉しくおもってますよ~
琵琶湖では、とっても楽しい時間をありがとうね~
来年も、ご一緒できることを楽しみにしてまぁ~す
いろんなお話したいしなぁ~
来年もよろしくお願いしますねぇ
よいお年をお迎えください

コメントを投稿