我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

お庭で、鮎を焼いて・・・

2013-04-08 23:41:36 | Weblog
週末は、残念なお天気で・・・




土曜日の午前中は、お花見(まだつぼみだったけど)&ドックラン




午後からは、プーちゃんの診察&プーちゃん・ももちゃんの予防接種でした




プーちゃんのお目目、まだ時間がかかりそうです




飲み薬・目薬・エリザベスカラー    あぁ~  プーちゃんのストレスが続きます










昨日は、近所のお蕎麦屋さん福助へ・・・



1時間待ちでしたよ~








古民家再生の家なんですよ



桜の花が活けらてました







海老天せいろ







天ぷらは、半分こして~



パパは、辛味おろし蕎麦・大盛りを食べてたよ (写真なし)









話変わって・・・




ある日のこと






お庭で、鮎を焼いて・・・



ワンズ用に、塩なしの鮎もありますよ~







ハイ、プーちゃんから・・・









ハイ、ももちゃんも・・・




パパは、鮎が苦手だけど~   ママ&ワンズは、鮎が大好きで~す









おいしい楽しい休日でした





(おまけ)






今年も、パパ&ももちゃんは城めぐりかしらぁ~ん








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェのママ)
2013-04-09 21:03:02
いいねp(^-^)qいいねえ~(*^▽^)/★*☆♪
鮎は、釣ってきたの?
美味しいそう\(^-^)/

古民家大好きですp(^-^)q
Unknown (花)
2013-04-09 23:33:03
アンジェのママさん~

鮎の炭火焼は、いいわぁ~
主人の上司から、いただいたんですよ~
とてもおいしかったよ~ん

古民家・・・素敵ですよね
いい感じですごく落ち着いて、人気のお店で~す
Unknown (ひろ(ひっぴー))
2013-04-10 12:39:43
古民家のお蕎麦屋さん、雰囲気出ていていいなぁ~。
お蕎麦大好きだから、食べてみたい♪

鮎の炭火焼、美味しそー!
お庭で焼きたてを食べれるの。最高ですね♪
今年は、お城巡りを楽しまれるのかな?^^
Unknown (ミユラム)
2013-04-10 17:19:56
お庭で鮎焼いて、良いね~美味しそう
ワンズも食い付き良い
好きなの分かる~

古民家のお蕎麦屋さん素敵
天ぷらの手前の海老と同じ位長いのが何だろう~と気になった(笑)
美味しそう
Unknown (花)
2013-04-11 15:52:30
ひろ(ひっぴー)さん~

古民家って、ほんといい雰囲気が出ていいですよね~
ひろさんも、お蕎麦が大好きなのねぇ
主人は、毎日食べたいくらいにめっちゃ大好きなんですよ~ん(笑)

鮎の炭火焼は、最高で~す
お庭で、アツアツを・・・  ビールと共にね

今年は、ももちゃんと城めぐりたくさんするんだろうなぁ~
楽しそうですよ~
Unknown (花)
2013-04-11 15:56:43
ミユムラさん~

お庭で、アツアツの鮎焼き最高で~す
ビールが、めっちゃおいしく感じましたよ~
ワンズも、ぱくっと私の指も食べる勢いでした(笑)

古民家のお店で食べるっていいですよ~
天ぷら・・・ごぼうの天ぷらでした
見た目、よくわからないものね(笑)
おいしかったよ~ん

コメントを投稿