我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

ワンズと一緒に? お留守番?

2012-02-24 14:17:58 | Weblog
昨日は雨   今日は曇・時々晴れ


庭の雪も、ずいぶん溶けちゃて除雪なしで過ごしてますよ~






昨日はパパの帰宅後、ママの用事に付き合ってくれて・・・ (ワンズも一緒に)




夕飯は、回転寿しを食べてきましたよ






やっぱり、今の時期は白子が最高に美味しいですよ~



                お腹が空いていたので、お皿がどんどんと・・・







ベニズワイカニも、大好きで~す  






茶碗蒸しを、食べて・・・   お会計で~す




このお店は、いつもファミリー・カップルなどで賑わってますよ~














話は変わり、ブログアップしてなかったけど・・・



パパは、キャンピングカーが欲しくて~  欲しくて~



まだまだ買えないんだけどね   



パンフレットを取り寄せたり、毎日ネットで検索したり・・・



いろいろなところに、見に行ったり・・・    (去年、石川県・愛知県にも行ったよ~)







去年、初めて見に行ってきたのが岐阜で~す   



                        富山県には、ないからなぁ~






岐阜キャンピングカーランド







たぁ~くさんのキャンピングカーを見て、気分はワクワク・ドキドキ








パパは、この車が見たかったんですよ~






ベットメーキングをしてもらって・・・



二人仲良く並んで寝てみましたよ~    ゆったり余裕で~す






テレビを見ながら、くつろげます



収納もたっぶりで、クローゼットもあるんですよ~






これは、かなりの高級車で~す






トイレも付いてました











こんな高級車は、買えないけど・・・






店内には、普通車もたぁ~くさん展示して・・・


ショッピングもしたかったけど・・・








この日は、ワンズも一緒だったので・・・


「土岐アウトレット」「どんぶり会館」で、のんびりして帰宅しましたよ








今の車は、購入してまだ1年半だけど・・・


人間2・ワン2で車中泊できないしなぁ~




宝くじが、当たってますように・・・   5億円希望で~す








2月25日(土)・26日(日)名古屋キャンピングカーフェアーが、開催されます



パパは、凄く楽しみにしてるけど行けるかなぁ~  お天気でありますように



明日・25日(土)に、朝10時に入場して楽しむ予定で~す


  (駐車場に、朝・9時までに入りたいから、朝・5時には出発だぞぉ~   by  パパ)  









あるお店(愛知店)から、ハガキが届いてました



何度か電話もかかってきて、営業頑張っているようです






今回は、ワンコイベントがないし~    ワンコ入場できないし~



ワンズも一緒に行くか   パパのお母さんとお留守番か



パパがまだ迷ってるけど早く決めなきゃ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2012-02-24 20:15:04
お寿司たくさん食べましたね~
16皿?これ一人分?(笑

パパさんキャンピングカー・・本気モードですか?
元気なパパさんだから、もし購入したら色々な場所へ連れて行ってもらえそうですね
我が家のキャンピングカーは寝るためにあるだけのようで。。(-_-;)
あまり、活躍していないのが残念!
サスケ・・富山の吉田ケンネルです♪
ご存知ですか??
返信する
Unknown ()
2012-02-24 21:35:06
モモ・ヴィヴィのママさん~

凄くお腹が空いていたのでね~
お皿の数は、二人分ですよ~ん(笑)

キャンピングカーは、かなりの本気モードで~す
思いついたらすぐにどこでもいけちゃうでしょ~
元気すぎる主人なので、休日には家にいないくらいにお出かけしそうですよ
そしたら、私もプーちゃんも連れていってもらえそうだしね(笑)
ママさんちの、キャンピングカー凄く豪華なのに活躍が少ないのがもったいないわぁ~
購入は、まだ先だけど・・・
今は、いろいろ見て回るのが楽しいようでね

サスケ君、やっぱり「吉田ケンネル」だったのね
最近知ったんですが・・・
富山ではかなり有名なんですよ~
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-02-24 21:52:29
こんにちは~。

富山もお魚美味しいから、お寿司もおいしいでしょうね。

パパさんはキャンピングカー購入?
狙いはやはり自走式ですか?
うちはオンボロ中古のトレーラーですが
冬でもキャンプにいけるし、
わんこと泊まるためのお宿の心配ないから
結構活躍していますよ~。
新潟にもキャンピングカーのお店ありますよ~。
遠いかな(^^;)
返信する
Unknown (ひっぴー)
2012-02-25 01:13:36
キャンピングカーってやっぱり憧れみたいですね。ウチのパパさんもそう。。。
というか・・花さん、お近くに来ていらしたんですね!お声を掛けて頂いたらお会いできたのに~残念^^;またの機会を期待しています♪
返信する
Unknown (ま~じょ)
2012-02-25 14:23:23
こんにちわ。

どこのお家でも男性陣はあこがれるキャンピングカー。
うちも一時考えましたが・・・息子が嫌がり・・・頓挫しました。

お寿司美味しくいただけたね。。何となくお寿司屋さんの茶わん蒸しって凄く美味しくない。
私も必ず頂いちゃいます。

気を付けて行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-02-25 21:09:07
こんにちは。
いつもありがとうございます。

れお君の突発性てんかんではコメントありがとうございます。

今はいつもの元気なれお君です。ご安心ください。

近日中にワンコのてんかんのことをまとめてアップしたいと思っています。

キャンピングカーですか。我が家も宝くじが当たれば買いたいですね。(^O^)


返信する
Unknown (モカママ)
2012-02-25 23:18:23
この回転寿司は行った事ない感じだわー。どこですか?
こういう他県ナンバーのキャンピングカーってたまに走ってるよねー。
ワンコ飼いの皆様は、キャンピングカーほしいって言う話よく聞くわ
今日は名古屋ですのね!お疲れ様~。もう帰ってるかな^^。
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2012-02-25 23:24:34
キャンピングカーかっこいいですね
知り合いで、マイクロバスをキャンピングカーのように改造して
ワンコ2匹連れて山口県から遊びに来た人がいました

宝くじ当たればいいですね~~
年末ジャンボで3000円当たっていたので
それを元手に私も買いました
返信する
Unknown (せいたりん)
2012-02-25 23:57:29
いいな~キャンピングカー
ここまで本気モードならもうあとは
車種を絞り込むだけって感じですね。
また車の見学に行ったら、ぜひ写真みせてください。
うちには夢のまた夢のお話ですが
一緒に夢だけでも見させてくださ~い

あっ、でも5億当たってたら
わたしにもぜひ一台ポンと買ってください!
返信する
Unknown ()
2012-02-27 15:29:46
ラピスままさん~

こんにちは~

富山は新鮮きときとのお魚で、お寿司はメッチャ美味しいですよ~
そちらも、美味しいでしょね~

主人は、ハイエースのキャンピングカー仕様を希望してるようです
自走式ですね
トレーラーは、まるでリビングにいるよですよね
冬でもキャンプが出来るって楽しいだろうなぁ~
ワンズと一緒にいろいろ楽しめていいよね
うちも購入したら、かなり活躍しそうだわぁ~

新潟のお店知ってますよ~
お隣の県だけど、遠いんですよ
返信する

コメントを投稿