我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

出会えたことに、感謝

2010-09-01 20:35:08 | Weblog
昨日・8月31日(火)  夏休み最後の日


ママは、23歳のお誕生日でしたぁ~  


                  (ハイ、年齢は真っ赤なうそで~す



気分だけは、いつまでも20代のつもり    かなり無理があるようですが~




こらからも、一日・一日を大切に少しでも楽しい時間を過ごしていきたいなぁ~







すでに、たくさんのメッセージ・コメント・メールいただいております



とっても嬉しくありがとうございました






そして、サプライズプレゼントが、届きました





ママのお友達「ま~じょさん」から・・・



お手紙・手作り(トールペイント)の写真立て&ワンズのうまうま







ま~じょさんは、トールペイントを習ってらして・・・



とっても素敵でしょ~    プーちゃんの「P」&ももちゃんの「М」



ママのお気に入りのワンズの写真を、入れて飾らせていただきまぁ~す







ももちゃん、とってもお気に入りのお顔で・・・ (バランちゃんからの、だよ~ん)


初めてのうまうまから、離れません





ま~じょさん、いつもありがとうございます


サプライズプレゼント、とってもびっくりで嬉しかったです








ママの妹&姪っ子からの、プレゼントで~す






わんこデザインのポーチ

くまさんデザインの便利グッズ



とっても可愛くて、使いやすそうだわぁ~


いつも忘れずにいてくれて、ありがとうね~









そして、本日・9月1日(水)・・・ ももちゃん、うちの子記念日で~す


2年前・・・ あなたに、出会えたことに感謝しています




ママは、あなたの名前を「花子」と決めていました 


でも、プーちゃんが許してくれなかったんだよねぇ



あなたに、「はなちゃ~ん」って呼びかけると・・・  プーちゃんが、怖い顔でさぁ~


仲良くなるのも、かなり時間がかかったんだよねぇ









おからハンバーグ(ママの手作りで~す


夏野菜たっぷりリゾット

(↑  トマト・なすび・ピーマン・かぼちゃ・鶏肉   ほか)







ももちゃん、うちの子になってくれてありがとう


プーちゃん、仲良くしてくれてありがとう


ママは、とっても嬉しいよ~     













なんだか好きなものから食べてるような気がするなぁ~


とっても美味しそうに・・・     ニコニコのママで~す





食欲もりもりだけど、夏バテかなぁ


体重が約3キロ減量・・・   プーちゃん  27キロ   ももちゃん  30キロ



ベスト体重だと思うけど~     パパは、なんだか気にしてるんですよ~



まだまだ暑い日が、続きますが体調管理に気をつけましょうね





           







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりゅ)
2010-09-01 21:18:53
ママさん 誕生日おめでと~う
気分はいつでも20代一緒です(笑)
一番のプレゼントはプーちゃんと桃ちゃんの笑顔だよね
Unknown (アンジェのママ)
2010-09-02 05:56:55


  おめでとう~

   幾つに成っても
  誕生日はいいね

   ま~じょさんのサプライズ
   嬉しいね

  妹さんからも可愛いのだねぇ~

   幸せな花さん

  そして、2wanの笑顔と
    パパが居る事に
   嬉しいね
Unknown (ま~じょ)
2010-09-02 06:36:08
おはようございます

届いてよかった。
後ろセットしてね・・
妹さんから可愛い物が届いたね
プーちゃんももちゃんの記念日たくさんの嬉しいが

体重プーちゃんもももちゃんもその位にしておいたほうがいいよ。
これから秋と冬だから大丈夫
Unknown (ぷう&あんのママ)
2010-09-02 07:37:09
花さん、お誕生日おめでと~ぉ

プーちゃん、ももちゃん、凄くおいしそうなゴハンだね。
仲良く並んでパクパク食べてるお写真は、たまんなく可愛いです。
胸キュンですよ
遅れましたが・・・ (サロの助)
2010-09-02 11:59:48
お誕生日おめでとうございます。
ステキなプレゼントがいっぱい。
ステキなお誕生日になって良かったですね。
この1年も花さんにとって素晴らしい1年になりますように。
おめでと (きょうりん)
2010-09-02 14:10:37
23歳のお誕生日おめでとうございま~す(笑)ってはいけませんよね、いつまでも20代の気持ちで 生き生きとした素敵な1年を過ごしてくださいね
ぷーちゃん、ももちゃんもに囲まれて素晴らしいお誕生日になりましたね
おめでとう (マーヴ母)
2010-09-02 15:30:07
ママさーん、お誕生日おめでとうございます。

23歳、いつまでも若くて元気なママでいて下さいね。来年も23歳なんちゃってね(笑)

ぷーちゃん、ももちゃんとっても美味しそう。
およだが、ポタポタ落ちてるよ~

まだまだ暑い日が続きそうだけど、がんばでのりきろうね
Unknown (たけちゃんマン)
2010-09-02 21:55:34
花様
お誕生日おめでとうございます。

ももちゃんも家の子記念日おめでとう。
れお兄ちゃんも今月15日が家の子記念日ですよ。

ももちゃん30キロですか。れお君は28キロです。
大きくなるのもうれしいのですが、股関節への負担を考えると30キロ以下の体重を維持させたいと思っています。
Unknown (花)
2010-09-07 08:27:39
まろくりゅさん~

お祝いくださってありがとうね~
お互い、ず~っと気分は20代でいましょうねぇ
そうだね~
ワンズの笑顔が、何よりありがたくイチバンのプレゼントだね
出会いに感謝   そして毎日癒してくれることに感謝ですよ~
Unknown (花)
2010-09-07 08:47:28
アンジェのママさん~

お祝いくださってありがとうね~
ほんと、いくつになっても「生まれた日に感謝」
ワンズとの出会いにも、凄く感謝してる
家族の笑顔は、とっても大切ですよね
主人とけんかになっても、ワンズが助けてくれるしなぁ~(笑)
ま~じょさんのサプライズプレゼントにはびっくりでとっても嬉しいのよ~
妹からも、毎年忘れずにいてくれることに感謝
ワンズとも、仲良くしてくれしねぇ

コメントを投稿