我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

雪あそび・ボールあそび

2008-11-20 10:24:32 | Weblog
今日は、が降り積もった  積雪5センチ?かな?

景色は、真っ白だぁ~   

わんたちは、雪を背に~  とびまわり~


いつまで遊んでんのよ~


ほんとは、お外で遊びたいでしょうが~


そうは、問屋がおろさないわよ~  家の中でねぇ~









ママ~   この袋の中

たぁ~くさん  ボールがあったよ~

遊んでいいの~?








だめでしょ~

ひとつだけにしなさい



でも~   ももちゃんが、全部ハウスにもってたよ~



だ・か・ら~


このボールは、誰にもあげないも~ん




仲良くふたりで、ボールあそびが、できなのかなぁ~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブル;; (ジャックパパ)
2008-11-20 10:59:56
こんにちは~!
さっぶいですね^^;
お~さぶw
そちらはそんなに積もりましたか?
ジャック地方は数センチ。
シャーベット状です。
急に寒くなったので風邪などひかぬようにしてくださいね!
ボール大人買いしたんですか?
返信する
さっぶぃですぅ~ ()
2008-11-20 12:01:17
ジャックパパ~

もう風邪を、こじらせておりまする
パパさん、要注意だぴょ~ん

いきなりかい? この雪ちゃんは~

砺波のほうが、よけぇ~降ったのかな?

ボールは、「フレッシュテニス」知ってる?
スポンジボールで、いらないものを100個ほど
もらいました  以前、砺波市大会に出たのよっ

でも、現在ほぼありません くいちぎられ~
テニスもやめました

硬式テニスボールを1ケース、大人買い?

テニス、好きなんですよ~  一緒にどう?
プーちゃんも、なかなかうまいよ~

だって~  スポーツドックだもん

いつになったら、ジャック君とご対面できるのやら?


あぁ~晴れてきた  でも、さぶいのでひきこもり~

外は雪景色  綺麗にお山が見えますよ~

アローザかな?
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-20 15:01:02
雪積もったんですね。

こちらは霙模様です。
だからお外には出られません。

まだ3時なのに外が真っ暗・・・いやぁねぇ・・
でも、今夜はボジョレー・ヌーボーの解禁パーティですよ、うふふ
返信する
ボジョレーだぁ~ ()
2008-11-20 21:10:46
ぷう&あんのママ~

雪、積もったけど~   とけちゃったぁ~

3時で、まっくろ・くろすけ~?  
       なんだか~  怖いなぁ~

ぶうたんと、おうちで、らぶ・らぶでしたか?

今頃、ヌーボー解禁パーティだねぇ~

スーパーで、「売り出し」してましたよ~

毎年、買うのかな?

私も、ワイン大好き  でも、ドイツワインが好き
甘~い デザートワイン  アイスワインは、甘すぎかな?  アウスレーゼが、一番


ぷうたんに、間違ってやらないでね パパさん~
返信する
はじめまして~ (mayu)
2008-11-20 21:26:50
花さん、はじめまして
うちのブログにお越しいただいてありがとうございました

花さん地方は積雪あったんですね
急に寒くなってビックリだけど、
達にはまたまた楽しい季節なんでしょうね
プーちゃんのお年はいくつなんでしょうか?
ももちゃんはまだパピーちゃんなんですね。

またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします
返信する
ゆっ雪だぁ~♪ (タルハニママ)
2008-11-20 21:48:40
わぁ~雪が積もったのですネ~
プーちゃん&ももちゃん、雪遊びあまり出来なかったの?

雪大好き!!タルハニ達は雪は食べ物だと思ってま~す^^;

寒いですから、おうちでヌクヌクがいいですね~
返信する
私、mayumiだよ~ ()
2008-11-20 21:56:40
mayuさん~

お初でございますわ~ん

自分の名前は、mayumiなんですよ~
まゆ・まぁ・まこ な~んて呼ばれてま~す うふっ

プーちゃんは、8月6日で、7歳になりました
花子とは、6年間いつもいっしょだったのよ~

ももちゃんは、今月23日で5ヶ月です

これからも、仲良くしたってください

風邪には、要注意だぴょ~ん

返信する
初雪じゃ~ ()
2008-11-20 22:16:54
タルハ二ママ~

初雪や~ わんこ喜ぶ わが庭で~ (5・7・5)

けっこう、遊んでたんだよ~
体が、びっしょりになったので~ やめさしたの

家の中で、遊ぶことを、勧めましたわ~ん

我が家のわんも、雪食べるよ~  ぱく・ぱくと
おいしそうにねぇ~

トンネル工事もするし、ごろすりも~
とにかく、雪は大好き

プーちゃんは、雪だま投げが大好きで~
きりがないんです まだやれ~わん・わんですわぁ

だから~  家の中で遊ぶように~
どっちにしても~  わや・わやですがね

寒くなると、温泉が恋しくなります

風邪には、要注意

返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-21 01:31:50
雪、降ったんですねぇ。
昨日と今日は、雪かき大変でした~!!

プーちゃん、ももちゃん2人で仲良くボール遊びが出来るといいね。
陰ながら、応援してるからね(*^。^*)
返信する
雪かき、ご苦労様 ()
2008-11-21 08:25:12
エルの母さん~

雪も、降る量が、違うね~
雪かき~ 大変よねぇ~ 腰、大丈夫かな?

エルちゃんのように~   バトルやっちゃえ~
と、ママは思う  そしたら、仲良しさん

まぁ~気長に待つしかないか

応援、ありがとう
返信する

コメントを投稿