我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

1歳

2009-06-23 21:36:10 | Weblog
ももちゃんが、うちの子になったのはママの誕生日の翌日 (9月1日)


それから、毎日が悪戦苦闘





プーは、ももをまったく受け入れなくて~    ママに反抗して、食事もとらず


そして、目もあわせず~   ママの心は、ぼろぼろ状態





ももちゃんも、いろいろトラブルが続き~   通院ばかり~

ママは、当時・激やせ   10キロ減   今では、かなりのリバウンド





たくさんの人達に、励まされてきました   感謝してます







  ↓   懐かしいパビー時代の写真   





こんなとこで、ねんね  






お水を、飲みながら~


いつの間にか、ねんね  


 


ももちゃんの笑顔





ママのバックに入って~   (このとき、しんどかったね~ッ)


よく通院してたよね~






お隣のお姉ちゃん(中学3年)



何、お話してたのかな


受験生なのに~  よく遊んでもらってました












ここまで、元気に育ってくれてありがとう    ママは、とっても嬉しいよ~ッ


ってことで~  







今日は、ももちゃんの1歳の誕生日で~す 


             去年のこの日に生まれたくれたんだよね~ッ


ちゃんとしたケーキを作る予定でしたが~




なんちゃて、スイーツにしてみました



初どら焼き・ちょこっと

パン・フレンチトースト・ホイップクリーム・豆乳クッキー(わん用)

後は、みかんを飾ることに~   ヨーグルトも少しだけ~






みかんをのっける前に~


ももちゃん、ちょこっとなめちゃた

 








ももちゃん、美味しい顔してますね~


でも、今日はももの誕生日だも~ん   ってお顔かな






みかんを半分、トッピングぅ~ッ






半分に、お分け分けだよ~ん


って、もものほうが、少し多いようですけど~


プーちゃん、ちょこっと怒ってるのかな


ももちゃん、早く~ってお顔だね~





ママは、遅いですぅ~


ももは、首が疲れちゃたんだも~ん











ハイ、よし     って、プーの早いこと


ももは、ゆっくりのんびり~


とられそうになりました









今日は、久しぶりのちょ~うまうまだったかな




モナ王、初アイスで~す

あげちゃいましたよ~ん   すごくうまうまであっという間に完食




画像もあるんですが~


パソコンがうまく作動しなくて~


次回、しまぁ~す




これから、プー姉ちゃんと、ももちゃんの生活パターン

食生活も違ってきます   また、いろいろアドバイスください




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マロくりゅ)
2009-06-23 21:59:49
ももちゃん
たんじょうびお・め・で・と・う

プーちゃんうちのマロンにそっくり・・・
最後の写真なんてそのものだわ~
親戚さんだったりして・・・
Unknown (マロくりゅ)
2009-06-23 22:05:56
最後の写真って前の記事の写真だった~
(><)
Unknown (ゆずこ)
2009-06-23 22:17:44
ももちゃん1歳のお誕生日おめでとう

小さい子犬時代から~現在のももちゃんが愛おしいく思います
ももちゃん可愛いよ

ままに美味しい作ってもらって良かったね

これからも健康で元気なレディーでね
おめでと(^_^)∠※PAN! (ベル姉)
2009-06-23 22:38:44
ももちゃん、誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!
小さい頃は、通院してたんだねぇ。
でも無事に1歳を迎えられて、よかったね~
これからもママ・パパ、プー姉ちゃんと仲良くね~

ドラ焼きのケーキ、美味しかったかな???(^^)
Unknown (minee)
2009-06-23 23:01:33
ももちゃん~1歳のお誕生日おめでとう
おいしそうなケーキ貰えてよかったねぇ
これからも元気いっぱいのももちゃんでいてね

ももちゃん、ちっさい時は病院通いが多かったんですね
今は元気みたいで何よりです
これからも花さん&パパさん&プーちゃん&ももちゃんの仲良し家族の記事、楽しみにしてます
Unknown (モモまま)
2009-06-23 23:57:35
ももちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
美味しそうなケーキよかったねぇ~
どこも同じです少しは味わってくれと・・・アハハ
今ではとっても仲良しになってくれて
よかったですねぇ~
これからもプー姉ちゃん、ももちゃんに癒されたい私です
Unknown (あんみくりん)
2009-06-24 00:05:05
おめでとう 1歳ですか
まだまだやんちゃやけど 落ち着いてるやん!
素晴らしい~~ 
ご馳走おいしそう!
うちも多頭飼い
いいこともあるけど 大変ってことも多い
うちもミュウはアンリが苦手
でも一緒にくっついてるし 居ないともう寂しい存在 おりこうでお留守番できるようになってほっとしてます(´▽`)  
お互いにこの子たちに癒されてる分大事に長生きできるようにケアして行きましょうね
Unknown (エルの母さん)
2009-06-24 07:10:23
ももちゃん、お誕生日おめでとう。
ママが激やせするくらい悩ませたんだよね~。

ママも元気にリバウンドしてくれたし(笑)
プーちゃんとも仲良くできたし、良かった。

なんちゃってスイーツ、美味しそうだね。
2人仲良く完食
これからも、仲良しの2人の姿を楽しみにしてますからね
はやいね~ (funky diamond)
2009-06-24 08:56:19
ももちゃん一歳のお誕生日おめでとう
 エルは病気しらずで毎日ぶっ飛んでいます
これからも元気でプーちゃんを尊敬して
 元気で過ごしてね♪
今色々大変でメッセージだけとなりましたが
 落ち着きましたら又ももちゃんに・・・
これからもももちゃんとプーちゃんの
 元気な姿ブログで拝見させて頂きます
これからもももちゃん宜しくお願いします。
Unknown (YUYU)
2009-06-24 09:45:51
お誕生日おめでとう

めでたいめでた~い

1チャイの誕生日
も~もちゃんのたんじょう~び~
ろうそくの数1っぽ~ん
おめでとうももちゃ~ん
1チャイのたんじょうび~

川崎からお唄うたったよ~ん
届いたかなぁ

MAMAいろいろあったんだねぇ~
お疲れ様でしたぁ
これからも
肝っ玉かーちゃんでお互いガンバ


どら焼きケーキにMAMAの気持もわかり
笑えたヨン
愛情たっぷりたっぷりネ

コメントを投稿