我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

しこりが見つかった~ 夜中

2008-10-09 19:46:24 | Weblog


ママ~   わたち、どうなるの~?

ももちゃんに、「し・こ・り」あるの?

我が家に来て、ももちゃんは元気でした

でも、ママは病気を隠してました  楽しいブログにしたくて~

今は、抗生物質で治療中  いつまで、続くのか~?



でも、ママ悪くないもん~  ももを綺麗にしてくれてたもん~

ももは、ちゃ~んと知ってるもん~  

だれなの?(ママ)  だって~今はいえない~(もも)

いつかママも、強くなって「爆発」かもねぇ~

許せない  でも、ネットの上だと  「なんもいえねぇ~」  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-10 17:29:43
何だか・・このブログの色合い怖いよ~(汗)

今の怒りを表しているのかな?

ももちゃん、大丈夫だよ~!!
ママがついてるからね。
エルもエルの母さんも、早く治れ~って思ってるから!!
そうかもねぇ~ (花・プー・ももママ)
2008-10-10 17:52:27
エルの母さん~

怒りかぁ~?まぁ~そうかもですぅ~

なかなか、シックでいいと思ったが~
えへへ~っ


ありがとうね
みなさんの祈り、きっとかなう

ママがかなえるのだぁ~
負けてたまるかぁ~

ねっ  いきたぁ~い  ほっかいどう~
明るくしたよ~ (花・プー・ももママ)
2008-10-10 18:46:16
エルの母さん~

ピンクな気分で、ご~・ご~っ・ご~っ

こんなんでいいかなぁ~?
いいよ~ (エルの母さん)
2008-10-10 20:32:03
やっぱり、プーちゃんとももちゃんは明るい色だよ~~(*^。^*)

何か元気が出る色だね!!いいよ~~すごく!!

負けるな~~ママ!!
初めまして (レイアの母)
2008-10-26 13:56:02
こんにちは!

早速、お邪魔しますね・・・
ももちゃん、体格立派ですね。4ヶ月には見えない
ですよ。
パワーもありそうだし、ママさん負けちゃうね。

でも、ももちゃん幸せだよ・・・暖かい家族に
恵まれて。。。
お初で~す (花&プー・ももママ)
2008-10-26 19:43:25
レイアの母さん~

ありがとう

来てくれたのね~  ありがとう

ももっちは、かなり大きくなると思うよ

足が、太いでしょ?

ママは、かよわいからねぇ~ ぶひひぃ~

ふっとばされそうに~(事実です)

元気よく、ジャンプすることあるよ~

プーには、もちろん

ママが庭仕事してるとねぇ~

ママに対当たりしたりで、かなり手ごわい

少しずつ元気になりすぎて~

いつ発病するか?なぞですが~

今は、元気 もり・もり  なんだよ~

家族っていいよね

コメントを投稿