我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

福豆はどんだけぇ~?

2011-02-07 00:45:25 | Weblog
前回の続きで~す



節分の日・・・廊下でも、ちょっとだけ豆まきをしたんですが~


ママ&ワンズが、はちゃめちゃすぎて・・・ 写真を撮るのを忘れてました






(↓  リビングでの様子で~す




プーちゃんのおちり&鬼のパンツ






ももちゃんの大好きなぬいぐるみ(名前は、ななまま)にも、鬼さんに・・・








ももちゃんよりも、ななまま・鬼さんのほうが可愛いかもぉ~



ももちゃんは、やっぱり被ったままが、イヤイヤだったようで・・・







仲良しなんだよね~


ななままって、お豆さんは何個食べれるでしゅかぁ~     by もも








うひゃ~ん、お豆さんはとってもいいにおいでしゅ~    by もも



でも、2粒ですからね~       by ママ








プーちゃんも、早く食べたいでしゅ~








一粒見つけたようで・・・







パパ~   早く投げるでしゅ~      by プー姉







ナイスキャッチで、まいうぅ~ん







ママは、鼻のせパックン好きでしゅねぇ~      by  もも



まずは一粒目・・・ももちゃんは、瞑想中(落ちないように~)で~す







まだまだ、お豆ちゃんはたぁ~くさんけど・・・    by  ママ








パパ~  年の数だけ、食べるんだよね~     by プー姉













じゃ~  廊下で投げたのは忘れて・・・




プー姉ちゃんは、9粒      ももちゃんは、2粒


                                  だよね~






ももちゃんは、1粒を真剣に見てま~す








パパ~   早く投げるでしゅよ~      by もも








ももちゃん、可愛いお顔で・・・








じ~っと見つめている先に、最後の一粒




                 (パパが、投げずに足元においたんですよ~







疲れて寝ちゃったかなぁ~



無病息災の一年でありますように・・・







プー姉ちゃんは、ママより年上のおとしごろなので~



病気には、要注意だね~  



無病息災の一年でありますように・・・














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいままん)
2011-02-07 10:10:05
ももちゃん、真剣な眼差しですね。
何かを見つめてるお目目って可愛いですよね!

プーちゃんのトラのパンツ?もお似合いです!
ウチも9歳くらいなので
無病息災・・・願っております。
返信する
Unknown ()
2011-02-07 11:55:27
めいままんさん~

ありがとうね~
ほんと、真剣な眼差しで見つめるお目目が、とっても可愛くって~  
愛しいなぁ~
上の方をじ~っと見つめる姿が、大好きですよ~ん

プーのトラのしましまパンツ、いいでしょ~ッ
プーのおちりにはジャストサイズで、ももの大きなおちりには無理だったんですよ  デへへッ
メイちゃんも、9歳くらいなのね~
大型犬って、早く年齢を重ねていくので・・・
こらから、いろんな病気に要注意ですよね
元気・元気で、いてほしいですよね
返信する
Unknown (chiyan=ジュンコママ)
2011-02-07 13:13:23
可愛いな~~プー&モモ姉妹!!
被り物のななままを気遣うモモちゃん
愛しいわ~。。プーねーちゃんはお耳ピロ~ン
がとってもかわいいわ~~

豆まき盛り上がるよね~~
我が家は今年用意しませんでした

無病息災が一番だよね~~
返信する
Unknown (アンジェのママ)
2011-02-07 13:32:56


  楽しく
   花さんも楽しく
  節分が出来たのですね

   2wanがいいお顔してるね
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-02-08 11:01:30
おはようございます。

歳の分だけ皆さんで頂いて。
無病息災!!

プーちゃんもももちゃんもお豆の行くへを見守ってるお顔さん真剣だね。

うちも家の中のお豆はバランのお腹の中ですわ(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2011-02-08 11:47:12
ジュンコママさん~

うちの愛娘たちを、褒めてくださって嬉しいよ~ん
ありがとうね~
ももちゃんは、とくにななままが大好きでね
(ももを産んでくれたママの名前が、七海ちゃんだから・・・)
プー姉ちゃんは、また違う可愛さがあるでしょ~

豆まきは、花子がいたときに一度だけして、久しぶりだったんですよ
今年は、やっぱり厄除けしなきゃ~  ってね
ワンズは、うまうま命だからね~
廊下では・・一粒を、奪い合うって感じでね(笑)
久しぶりに、たくさん笑ったような気がしています

ほんと、無病息災がイチバンよね~
返信する
Unknown ()
2011-02-08 11:51:22
アンジェのママさん~

今回は、久しぶりの豆まきだったので~
たくさん笑えたし、とっても楽しい時間だったよん
今年は、厄除けしなきゃなぁ~  ってね

うちのワンズを、褒めてくださってありがとうね~
とっても嬉しいですよ~ッ
返信する
Unknown ()
2011-02-08 11:59:57
ま~じょさん~

今回は、久しぶりの豆まきだったので~
年の数だけ、私も頑張って食べようとしたけど・・
途中で、おなかがいっぱいで~
なので、翌日も少しづつ食べたよ~ん(笑)
今年は、厄除けが大事だなぁ~  ってね

うまうま命の、プー&ももだからね~
真剣な眼差しが、いいでしょ~ッ

バラン家も、豆まきしたんだね~
どのくらい食べたのかなぁ~?
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-02-08 13:28:41
わ~ぁ(-^o^-)
被り物に鬼パン♪
こんなかわいい鬼なら、退治できないよね~(笑)
花家にた~くさんの福が訪れますように(*^-^*)

ぽちっ。
返信する
Unknown ()
2011-02-08 16:19:04
シェリルままさん~

そうよね~  
ワンズの可愛い鬼さんは、退治できないけど・・・
私の心の中の鬼さんを、退治しないとなぁ~(笑)

被り物&鬼パンは、花子に1度だけ使ってね
今回で、2度目なんですよ~ッ
今年は、どうしても厄除けしたくってね
とっても楽しく、福は内~ ができましたよ~ん
ありがとうね~
返信する

コメントを投稿