我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

だれかなぁ~

2008-11-12 11:56:22 | Weblog




さて~  この鼻はだれのだぁ~?
























ももちゃんななちゃん   大好きだもん


あれ~っ  もしかして~ かみついてんじゃ~ん



プーねえちゃん~  もうさぁ~  やわ・やわ~っ(富山弁)
  

             

       心開いたらどうなんだろう~







寂しげなフェイス   物思いにふけてるの~?


さて~  このわんこは、だ~れ~だぁ~?








パソコン机の下で~

半目で、寝てるのは~  どこのドイツだぁ~?










プーねいちゃ~ん、ももたんおっきしたから~

あそぼうよ~   だめぇ~?

プーねえちゃん~

でも~眠いの~?  ももちゃんそして~


誰か~ あそんでくれませんか?










なんで~? おこすんじゃ~ぃ~ 心地よく寝てたのに~

まだ、半分夢のなか~   

夢の中でしか~  花子ねえちゃんと、遊べないのに~

ももの、ばぁ~か~  ママとでも、あそべばぁ~

そんじぁ~


ももちゃん~  しかたがないさ~ あきらめよ~(ママ)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ばないねェ~ (アイルトンのママ)
2008-11-12 15:44:03

  歳、何歳違うの
  ももちゃんが、若いからなのかな

  我が家も3ケ月目にキャンプに
  連れて行き、やっと~親子みたいに
  なったけど・・・

  ネムネム
  だったのねェ~プーちゃん
  「若さが羨ましい~
  のかな
  
  ももちゃんは、お子ちゃまだから
  遊びたいのよねェ~

  んで、ママが遊んであげたのかな
  
妹を・・・ (レイアの母)
2008-11-12 16:35:41
年が離れちゃうと遊ばないよねぇ~。
特に女の子は、早くに大人になってしまうから
余計、遊ばないみたいだね。

ももちゃんは、ママさんと遊ぶのがいいよ!
それとも、もう1頭遊び相手にどうですか?
結構楽しいかもよ~・・・花ママさん!

寒くなってきたけれど、体調の方はいかがですか?
私は・・・身体が重すぎて困っております。
花ママ~美味しいもの食べていいなぁ~!
ももちゃん~4ヶ月 ()
2008-11-12 16:41:23
アイルトンのママ~

プーちゃんが7歳・ももちゃんが4ヶ月
花子以外は、受け入れ拒否よ~

まぁ~  やっとおなじリビングには、いますが~
いつも、離ればなれ~
このふたりは、親子のようにはならないかも~


ももちゃんは、ただじゃれたいだけなのに~
だから、じれったいよ~


いつになれば、プーの心が~  時間が、かかりそう

ママは、遊ぶというか~
見てるだけ~  うそぴょ~ん  遊ぶよ~

でもねぇ~  プーのやきもちが、ひどくて~
怖いくらいよ~  ママを無視なんかもするしね


どないしたらいいんか、わかんなぁ~い

おしえて~
妹ねぇ~ トイプーに~ ()
2008-11-12 16:49:29
レイアの母さん~

花子とプーは、よく遊んだような気がするけど~

女の子同士は、難しいの~?

昨日、プーちゃんとペットショップで~
    「トイプードル」見てきたの  男の子

ちっちゃいのも、いいかなぁ~

私は、抱っこがいつまでもできる子がいいなぁ~


今日は、とても暑いくらいの陽気でしたわん

わたくし~  風邪まっさかり~

でも、食欲がもり・もりで~  おでぶぅ~よ


睡眠は、とれてませんが~ 過食になったの~

まだ、ストレスかかえてるかも~

今度、一緒に「ランチ」でも~  どう?
考えておいてねぇ~  うふふ~っ
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-12 19:02:57
黒々としたお鼻、ももちゃんね。

昨日、今日と本当に良いお天気でしたね。

ママさん、食欲もりもり?秋だからかなぁ?
何?T・プーちゃんを家族にするの?
賑やかに為りますねー。
冗談だぴょ~ん ()
2008-11-12 20:30:24
ぷう&あんママ~

そのとお~り~  ぱち・ぱち~ぃ

私の食欲は、ストレスだよ~

でも、秋だから~にしておきますわん

トイプーは、見てきただけよ~
ももちゃんが、来て~  育児のい?ぜに、なり~

また、すぐじゃ~  身がもたないよ~

お相撲さ~んの体に、なりそう~


あきらめま~す  パパさんは、レオンベルガー
をほしがってますから~

ところで~  温泉どうでしたか?
Unknown (エルの母さん)
2008-11-13 01:08:04
ももちゃん、鼻水が出てるみたいな気が(^_^;)

ママさん風邪ですか?私もまだ咳がとれません。
年を取ると治りも遅いから気をつけましょうねぇ(笑)

プーちゃん、お子様とと遊ぶのは疲れるのかなぁ。
プーちゃんはまだ7歳だもの、遊んであげてよ~。
鼻水~ ()
2008-11-13 05:29:48
エルの母さん~

ももちゃんも、風邪かしらぁ~

鼻水は、私    微熱・せき・のど~
中途半端な、風邪さ~ん とんでけぇ~

夏風邪から~  なんだかすっきりしないよ~

もう、ばぁ~さんだからしかたないかぁ~
歳には、勝てないよ~  いくら、気持ちが若くても

プーちゃんは、ももちゃんがいやなんです
違うおこちゃまでしたら~  大丈夫よ~


プーに、どれだけお願いしても?無理なんだ~
だから、そっとしておくの  
      プーには、かなりのストレスだもん


わんこにも、愛称があるからねぇ~  大変だよ~
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-13 07:58:36
パパさんは、レオンベルガー?
そりゃまた大きいのがお好きなのね。

温泉ですが、わんこと食事が出来る所は見つけましたが、お泊まりは見つけられませんでした。残念!
レオン大好きなんですわん ()
2008-11-13 11:25:16
ぷう&あんのママ~

パパさんは、動物大好きで~

子供のころから~ 牛・やぎ・馬・あひるなどがいる環境で育っています

だから~ わんこもたぁ~くさん

秋田犬もいたんよ~  すっごくお利口でおっとり
どこにいっても、吠えなし~
のんびりやさん  私も大好きでした

大きいほうが、心が広いかも~

プーちゃんは、かなり狭いかもです

お食事、いいですねぇ~  なんか、おいしそう?
でも、泊まれないとさぁ~  残念です

コメントを投稿