我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

かわいい寝顔のふたり&ゴルたん・たん~

2008-11-10 08:13:11 | Weblog




プーちゃん~

ぱく・ぱく~  ぱっくんゴルたんと、おねんねかなぁ~


もう、寝ちゃったの~









あらぁ~  ももちゃん~   そんなとこで~  寝たふり~?

(ワインテーブルの下)  ぱく・ぱく  ぱっくんゴルたんと一緒なんだぁ~


よかった~  おなじのが、2つあって~
   
           (以前、妹から、花子とプーへの








ぱく・ぱく~  ぱっくんゴルたんは、どうしたの? 

         どっかいっちゃたぁ~?  た・ぶ・ん~



でもねぇ~ いいのよ~   ももちゃんの、かわいい寝顔見てるだけ~







何、みてんのよ~っ


ぱく・ぱく   ぱっくんゴルたんなら~


ここだぞ~   おっきくなっちゃたぁ~


あれぇ~  もうひとつ、おんよのとこに、あるじゃなぁ~い  


もう~っ  おねえちゃんに、かえしんしゃい


やだ~  べぇろ~べぇ~


ももちゃんのものは、もものもの~ 
          
          プーねえちゃんのも、もものもの~


その後   ママもも   

            プーねえちゃんを、もっと大事にしなさい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2008-11-10 08:46:07
人のものを欲しがるのは、人間の子供と一緒よね。
同じものでも、相手のものが良く見えるみたい(笑)

それにしても、ももちゃん、複雑な所にネンネしてるわ~。
家のぷうも、テーブルの下が好きなので
時々踏んづけそうになります。

今日はぷう&あん地方は雨ですが、花ママさん地方はいかがですか?
隣の芝は青いかぁ~ (花・プー・ももママ)
2008-11-10 09:13:17
ぷう&あんママ~

おはようございま~す

そうだねぇ~  人間の子供も、わんこの子供も、おなじなんだねぇ~   ほしいと、だだこねるよね

ももちゃんは、へんてこりんなとこで、ねんね

私も、よく踏んずけま~す  シッポも~

「きゃ~い~ん」と泣かれること  たび・たび


おっちょこちょいなんですよ~

こちらは、曇り空  あれぇ~晴れてきたぁ~ 


昨日、あそびすぎて~   わんたちは、再度

ねちゃいました   かなり、おつかれさん


私も、家事は終わったし~?  少し休憩


今日も、おいもさん~  たぁ~くさんふかしたの

ほこ・ほこのお芋  おいしいよね


プー&ママは、リバウンドかも~  どひゃ~ぁ
まったり~ (レイアの母)
2008-11-10 09:33:48
はなママ、まったりなお時間かなぁ~
レイア家は散歩から帰って、皆さん寝てますよ。

ももちゃんもフローリングで寝るのね・・・若い!
ばに&ぐれはこたつだぞー、レイアは羽毛布団
気持ち良く寝られるみたいで・・・

花ママも寝ているのかな?
天気が悪いとやることないよねぇ~。
おきてるよ~ (花・プー・ももママ)
2008-11-10 10:03:00
レイアの母さん~

ドラマを見ながら~  パソコンを・・

若いから、どこでも寝れるのか~  ふむ・ふむ


天気良くても、な~んもしたくないとき
 
あるよねぇ~  だる・だる


ママもあそびすぎなんだなぁ~


おひまなら~ きてよねぇ~  私、さみしいの~

そんじゃ~  電話待ってるね~ うふっ
我が家もそうーだったよん♪ (アイルトンのママ)
2008-11-10 12:31:45

  我が家も2頭だった時
  同じ玩具を与えても、1つだけ
  奪いあって、遊んだりしてたよ~

  なので、玩具は1つに成っていたよん

  可愛い娘達だね
そうだったですかぁ~ (花・プー・ももママ)
2008-11-10 12:55:29
アイルトンのママ~

どうしても、そうなるんですねぇ~

ふたつとも、おなじおもちゃ・ぬいぐるみ


なのに~


もう、当分おもちゃは買わないけど~

もらったら、ひとつ隠しておこ~っと


ありがとう  かわいい娘に伝えておくね


よかったら~ぁ~

我が家にも、あそびにきてにゃん~

何か、新規で始めましたかぁ~?趣味?

昨日は有難う♪ (すみれママ)
2008-11-10 14:11:42
こんには~

ママさん昨日はどうも有難うございました。
パパさんやプーちゃんとも久しぶり
お二人が老けてなく、若々しかったです。
あーー私もその年代に戻りたいわん  へへへ
ももちゃん、まだまだパピーちゃん 可愛いですね
我が家のお子ちゃまふりるちゃんが、お姉ちゃんに見えました。

いつもの遊び場で一緒に遊べて良かったです。
雨も降らずに  でした。

お心遣い、有難うございます。
すみれちゃんりぼんちゃんふりるちゃん見習いさんたクンからも宜しくって言ってますよ。


会えてよかったぁ~ (花・プー・ももママ)
2008-11-10 14:27:36
すみれママ~

すみれちゃん、元気そうでよかったぁ~
楽しい時間をありがとう

なんだか、すみれちゃんが、いとおしくって~
なるべくそばに、いたんですよ~

気がついてましたか?

お話も、たくさんしたんだよ~
すみれちゃんとの、秘密の話をねぇ~ うふっ

私が作った「お守り」で少しは、体が楽?にと・・

気持ちのもちようですが~


プレゼントも直接、手渡しできて、よかったぁ~
(タルハニママさんも、あと少し待ってねぇ~
お届けしま~す  手渡しは、できないけど・・)


りぼんちゃんとプーちゃんは、同級生かぁ~

ごめんねぇ~   あま・あまプーちゃんでねっ


驚いたかな~?  どうしたらいいんだろうなぁ~


いいアイデアありますか?


ももたんは、どうどうとしてますが、問題児のプー

どうすりゃいいのかなぁ~?

難問で~す  また、遊ぼうね~




   
ありがとう! (ジャックパパ)
2008-11-10 14:45:11
今回はありがとうございました。
なんとか頑張って来ました。

ももちゃん、とっても女の子らしいお顔ですね。
だんだんゴルらしくなってきました^^
あとは躾方ですよ~。
がんばりましたねぇ~ (花・プー・ももママ)
2008-11-10 16:55:23
ジャックパパ~

今回は、初チャレンジで緊張されましたか~?

ジャックくん~  好みのタイプの女の子?だったかなぁ~?  かわいいんだから~  もう~

集中力は、なか・なか~  緊張も~


次回、ももちゃんも一緒に、チャレンジ?

             まだ、無理かぁ~

しつけ、がんばりま~す

また、いろいろと教えてください

ジャックくんに、会える日が、楽しみで~す

よくがんばりましたね~  ジャックく~ん

コメントを投稿