neko☆niko日記

タイトル変えてみました☆
大好きなHIPHOPや、クラブに行きつつ猫との生活LIFEを楽しんでおりまぁぁぁす♪

順調に頑張ってまぁぁぁぁす(o_△_)o

2005-01-31 10:33:01 | Weblog
太るのは簡単なのに、やっぱりダイエットって大変・・・。
これから運動もしなくては

何回もしてるけど高校の時に比べてちょ~頑張ったって思う
でもまだまだ

昨日は1.5ℓ以上はお水飲んだし!快調快調
何か口が寂しい時には昆布をしゃぶりつつ日々過ごすさっ☆

てか某雑誌に掲載されてたけど、
血液型で太る食べ物のかわってくるらしい・・・
これまたビックリしたよぉぉぉ(゜ロ゜;)

私はO型なんだけど、これこそ炭水化物がぁぁぁぁぁ
太る・・・・・・・・・・・・・・・・・

これじゃ、何も口に出来ませんからぁ~!!。。。残念!(ノ><)ノ
って波田陽区のパクリかよっ!!←(三村風)またもやパクリ・・・
大好きな乳製品もなんだってぇぇぇ
どれだけ食えないんだ!!!!!!!って思ったよ

他の血液も明日掲載しますね♪
今は家でゎないんで・・・

今日は私のバイト先だった女の人のイベント
六本木のクラブにGOするさ☆
ちょ~細くて綺麗なんだなぁ(〃∇〃*)憧れってやつぅぅ
歌がちょ~うまい!!!!!!
今日はその姿みてくる
楽しみだ~い



最新の画像もっと見る