萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

週末♪

2012-10-19 | Weblog

なんとあの時期に注文したのに、発売日に届いたよー!!!
びっくりだよ。遅くなるもんだと思ってたのに(^^;)
・・ああ、きっとツインパックを頼む人が少なかったのね。きっと(笑)


ということで。
薄桜鬼 遊戯録のツインパックをGETだぜー!!ってなりました。
・・・il||li_| ̄|○ il||li 完璧な衝動買い。
いや、遊戯録自体はいつもゲーム屋さんとかに行くと中古でもいいのでないかなーと探していた代物だったんです。
でも、結構高くて(^^;)中古でも値が下がらないのねーとがっくりしてたんです。
そこに今月発売の遊戯録弐の発売。
・・・ツインパックで買うと、中古より安くなる不思議!!(…たぶん)


久々に届いてすぐに開封してプレイしています。
短時間で1周出来ちゃいそうな展開ですよ。
何よりも、あのちびキャラが可愛い!!!
可愛いのに声はそのままのギャップ!!!(当たり前なんですが)
ゲーム自体も難しくないので、初心者でも大丈夫と思います。
・・・いや、でもこれ最初にやる人はいないか(^^;)


とりあえず、ちまちまと進めていこうと思います。
可愛さに悶えながらね!!(笑)


 


週末は、意外と色々とやることがあるので、ゆっくり出来るかなー。どうかなー。って感じです。
とりあえずはレスンだ!!頑張るー!!


 


また週明けに色んな情報が流れるかなー。楽しみだなー。


では!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり音楽好きっ! | トップ | 週末あけて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事