萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

やっぱり音楽好きっ!

2012-10-17 | Weblog

いつの間にやら水曜日。雨雨の水曜日ですよ。
なんとなく気温が下がってからカラッと晴れる日がなくなった気がします。
洗濯物もおひさまの匂いしなくなったし・・・。
なんか、このまま冬になって行くのかなぁと思うと、こう気分が憂鬱になってくるというかなんというか。
テンションが何故か下がってきているのですよ・・・。雨のせいかなぁ・・・。


 


日曜日に衝動買いをしたDVD、コルダのプリマヴェーラが来ました。
いやー、1巻目から見ていますがっ!!!
皆さんが若い!!あとあとっ、曲が懐かしい!!!(笑)
1巻から見ていたのですが、なんかまだ手探り状態(笑)
2巻でも、まだコルダ2が始まってなかったからかな。似たような感じで。
それが3巻になったら、一気に華やかになりましたねー。
あ!でもそう言えば、1巻ですでに主人公は高木さんって決まっていたみたいなので、あの時期にアニメだったの???
なんか、時期が頭の中で整理されてくれないです(^^;)

いやー、それにしても。それにしてもですが、皆さん最初から飛ばしまくっていますねー。凄く面白くて笑い転げました。
3巻目の途中で、もうこれは寝なければならぬ!と無理矢理寝たのですが(笑)
夕夜さんのケーキを前にしての全開の笑顔がたまらなくチャーミングです♪
あと、観覧車!(笑)LR!!ひー!!(邪ですみません)


あとカルテットは美しかった!!
ああ、返す返すも11月の神南行きたかった・・・il||li_| ̄|○ il||li
室屋さんに会いたかった・・・。


何よりも、きーやんとこにたんが、バイオリンを弾く姿がカッコよくって!!
一時間であそこまで音が出るのは凄いです!!
移弦が難しいので、変な音が鳴ってしまうのは仕方ないのですが、良く運指が上手く行ったなーと思います。先生のおかげですね!!


演奏を見ていたら、コルダをプレイしたくなりました。
それと同時に、自分も練習ちゃんとしたくなった!!!!


あー、やっぱり音楽はいいなぁと実感するのでした。


 


さ、残りの部分を今日見たらステラコンサートのDVDでも見ようかなー!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんか、コルダ漬けになりたい気分なのです。うふふ~。楽器いいねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりましたー!! | トップ | 週末♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事