萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

やっと秋になりましたねー。

2012-10-09 | Weblog

今年はいつもの年よりもブログ更新を頻繁にしていない気がします・・・。
あれ??
どっちかと言うと、ツイッターの方ばかりで呟いているかも。
もうちょっとちゃんとしなきゃなー。


毎年この時期になると、合唱定演前の毎度のネガティブ思考になっているのですが、何故か今年はそれがきませんでした。
・・・っていうか、正直諦めモードが早いうちからあった気がします。
あと楽曲も、もの凄い難しいものがないので(でも綺麗なハーモニーまで行かないけど)その点でも楽になっているみたいです。
3ステは楽しみだし。
うん、なんていうか今年はゲストさんに助けられること間違いなしだよねって思う。


あとは、本番当日のゲネプロで出入りの並びとか、しっかりやれればいいです。
みんな把握できるかなぁ。はぁ。


昨日まで全然感じなかったのに、今日からやけに緊張してきている!!
土曜日までのカウントダウン。始まれば本当にあっという間なんだよね。
それまで頑張る。胃が痛くなろうが頑張る。
・・・でも今年は、本当に大変な係にならなくてよかった・・・。


 


この三連休。それなりに充実してました。
なんとか土曜日の朝には肩の痛みも引いてきていて、なんとか弾ける状態まで回復しました。
レッスンのあとに、美容院でカラーとカットを。
んー、やっぱり2ヶ月に1回は自分を綺麗にするために美容院には行った方がいいなーと実感しました。白髪大変なんだ。気にしすぎると。


日曜日は、蕎麦祭りに急遽行くことに。今年は誰も一緒してくれなかったので、ぼっち参加です。
それでも2店舗の蕎麦とお土産を買って帰りました。
・・・・滅茶苦茶食べ過ぎたです・・・il||li_| ̄|○ il||li
定演前なのにナニヤッテンノ!!!ってくらいには・・・il||li_| ̄|○ il||li


月曜日は午前中に録画していたGRの野音のライブを見て騒ぎ、午後は寝具周りをちょっと片付けました。
少しスッキリしたので、眠りもよくなればいいなー。
GRのライブを久々に見たけど、やっぱりテンション上がりますねー。
でももうライブ行くだけの体力はないかも・・・(^^;)とも思いました・・・。
うう、でもいつかはもう一度行きたい!!!
その為にファンクラブ入るんだからっ!!(←もう決定事項です)


この連休、昔クリアしたゲームのスチルを見返したりってことはしたけど、新たに始めるまでには行きませんでした。
それよりも、読書読書三昧の日々。
これからもっと秋が深まれば、読書したくてたまらなくなりますよ。
本当に時間足りない・・・il||li_| ̄|○ il||li


あ、ビーンズでの有栖川さんの小説、買ってしまいました!!!
もう持っているのに!!読んでいるのに!!!
だって、初版限定の名刺が!!麻々原さんの挿絵が!!!
私を誘惑したんです~~~(笑)
あとは、有栖川先生のあとがきが、講談社版より優しい気がして。
やっぱり読者層に向けた言葉なんだろうなって気がします。


・・・っていうか、火村先生のシリーズ、講談社と角川で出してるんだ!
と、統一されてなかったからうっかり買い逃したりしてたのか!!!il||li_| ̄|○ il||li
ダメなファンだよ・・・。とほほ。


 


この時期になるとガッツリと読書がしたいのでござるよ。
特にミステリーとか分厚い本をね・・・。続くかな(^^;)
兎にも角にも、時間!時間が欲しいでするうううう~。


では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム! | トップ | 10月10日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事