萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

ガンダム!

2012-10-05 | Weblog

考えもつかなかった!!
確かに女性向きではないデザインだよね。シュッとしてるし。
でも「ガンダムみたい!!」って来た時には驚いたね(笑)
あと、「わんこ」っていう感想も斬新でした(笑)
わたしのしーちゃんはピンクだけど男の子みたいです(^^;)あれ??


 


明日から3連休ですね。
しかし、私はレスンの為の練習や美容院へ行ったりします。
残り2日のどこかで某お祭りに行きたい・・。ぼっち参加だけど無問題だよーだ!


月見バーガーを食べたくてしょうがないです。・・・2個くらい買ってしまうか・・・。
もそもそと食べる!!
いや、でも定演前にそれはまずいだろーなー(^^;)
ううーん。悩みどころです。


 


肩の痛さが取れないので、整体か整骨かって感じです。
うぬー。でも明日は行ってられないし・・・。でも明日しかないし・・・。
悩みどころですが、レッスンより体の方が大事かな。朝一で行けばいいかなー。うぬー。


 


そろそろ何かのゲームをやりたくなっています。
ちまちまと出来るの推奨。
読書と並行して出来るのがいいなぁと思います。・・・迷宮でもやろうかな。久々のネオロマもいいよね。


 


さ、来週の今頃は定演前でド緊張していることでしょう。頑張るぞー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテバテ。 | トップ | やっと秋になりましたねー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事