萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

もうすぐ春ですねぇ。

2014-03-18 | Weblog

都会のほうでは春一番ですってよ!
高知の方では桜咲きましたってよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ春ですねぇ・・・。


まだまだ花粉症にはならずに頑張っていますが、年々花粉量増えているし、今年はPM2.5も飛んでるし、頑丈なマスク必須ですかねぇ・・・(^^;)

お外で遊びたいこの頃ですよ。
花見とか散歩とか。
一緒に行ってくれる人が・・・いるようないないようなww
来月は高校の友人ズと横浜旅行するし。
なんだかずっと遊んでばっかりいるような気がしますが。


ま、これも4月まで。
5月以降は農作業に刈り出されるんだろうなぁ・・・il||li_| ̄|○ il||li
でも、ま!!
6月と7月のGRのライブを楽しみに頑張るですよ!!頑張るデスよーーーー!!!


 


下天の華はじめました。
まず信長様クリア。
やっぱりカッコいいです!!信長様ーーー!!!!
ラストのあのどんでん返しにはビックリしたけど、きっとこのゲームではそういうことになるのでしょうね~。
昨日は光秀をクリアしました。
「敵は本能寺にあり!」の台詞も入っていましたよ~。

どちらにしてもなんですが、主人公ほたるは光秀の密偵となるわけで。
光秀の妹ということで安土城に滞在し、安土城に忍んだらしい不届きものを探すというストーリーのなかで、恋をしたりしていくわけですが。
ここで描かれる信長様は、本当にカリスマがあって天下人に一番近くて、この人の天下の先にはよい未来が待っていると思えるような感じですね。
・・・まぁ、乙女ゲームなので真の悪者はいないって感じですよね~。


今度は秀吉を狙っています。
この下天の秀吉はお調子ものだけど、ほんと優しい人ですよ。
一番彼氏にしたいタイプかも??お調子ものだけどww


一度全員の恋愛END終わらせたら、姫ENDを見て、ノーマルENDや疑惑パートとか見て全スチルと全思い出を埋めたいですねぇ。


・・・しかし、夢灯りのガイドブックは出ないのかなぁ。
あれ、攻略本ってだけじゃなくても、色んな情報あるしね。
黒田さんや竹中さんのが知りたいよ!!!


そいえば、遙か5の時も風花記の時にガイドブックってあったっけ・・・???(^^;)


 


とりあえず、下天頑張ってクリアしますよ~~!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日を目指して | トップ | 購入予定リスト(4月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事