Poohsan Room

毎日楽しい出来事が...あるかもよ(^ ^;Δ

お正月.月の勤務表

2013-12-05 20:03:42 | Weblog
私の職場は、毎月15日までです。12月16日から1月15日が正月月の勤務表です
それが、少しずつ決まっている
今年は、31日が休みで、1日が夜勤で、3日が休みとなってました~
新人がほとんど日勤してくれるのでネ(*^^)vお正月出来そうです^^;
でも、今月17日から夜勤3連ちゃんがあります~(>_











今年は、紅葉満喫できました(^^♪
もみじの画像に憧れていたのに、自宅の庭の隅に咲いていたもみじに今年気付きました^^;
紅葉してきて気づいたのよ(⌒▽⌒)アハハ!

明日は、ぼやいていた子との夜勤です(;-_-) =3 フゥ
イライラしないようにしないとな凹○コテッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦の上ではディセンバー (啓花)
2013-12-06 09:33:34
紅葉・黄葉が綺麗ですね(^O^)

年末年始も頑張ってください!
(´▽`)アリガト! (pooh)
2013-12-16 19:28:50
啓花さん
何時もありがとネ~
紅葉撮りに行って、改めて綺麗だと実感しました(^^♪

コメントを投稿