Poohsan Room

毎日楽しい出来事が...あるかもよ(^ ^;Δ

解決できない問題

2013-12-08 19:37:21 | Weblog
今日もお休みでした~何かしょうと思ってけど何もせず^^;
でも、朝から洗面台の下のところが水浸しになっていて...取りあえずみんな物を出して
掃除して...(;-_-) =3 フゥ要らないもの、買い置きしていたものが何個も出てきて
片付けろって事かな?σ(^_^;)アセアセ...

パイプの所を触ってみても、水は出ていない様子なのですが...しばらく水を出していても
ポタポタと出てくる様子は無い・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、パイプの下にキッチンペーパーを敷いといて、1時間ほどして見たら、ベタベタでした
でも、触っても濡れてません(´ヘ`;) う~ん・・・

夜になって、母がパイプ外せというので、曲がっている所が取れるようになっているので取ってみた
臭い~でもそんなにヘドロ?は溜まってなかったです
取りあえず洗って、パイプをしっかり締め直し、小さい受け皿を受けておいた
これで、水漏れするのなら、修理です(*´ο`*)=3 はふぅん

今月の11日12日に、ガラスの建具屋さんと大工さんが来る
前から母と言っていたのですが、1階の和室のガラス戸が、昔ながらの木枠なのです
雨戸も木で、出すのに台風の季節には大騒ぎです
何よりも、木枠のガラス戸は鍵が古く閉まらない
防犯にも悪いので、アルミサッシにすることになりました

ガラス7枚と網戸、雨戸付きで見積もってもらった
家のガラスは、規定のサイズではないので、大工さんも来て、規定サイズに合うようにしてもらうらしい
まだ貰っていないボーナスが消えましたσ(^_^;)アセアセ...足りないですけど凹○コテッ

私が画像投函サイトに投函している画像です~一応ランキング入りしたのだけです



自宅のもみじです~紅葉してきて、はじめで自宅の庭にもみじがあるのを知りましたσ(^_^;)アセアセ...庭は広くないのだけど、隅っこで小さい木だったので~^^;



これも自宅からです~



雨降りに、自宅の石臼に落ちる雫です♪



たんぽぽの綿毛と夕日です~この頃から綿毛にハマりました♪



万両から落ちる雨の雫です♪



少しぼけた画像でしたけど、優しい感じになったと言ってもらえました^^;みなさん優しいのです^^;



雑草の綿毛と夕日です~これは少し良い順位まで来て嬉しかったです♪



これもススキと夕日です~自然が満喫できるので夕日は良いですネ



夕日と綿毛のスケルトン

今年は、このサイトをHPのお友達に教えてもらい初めて、写真撮るのが本当に楽しくなりました♪
まだ、まだ勉強させてもらいたいので、頑張ります♪
でも、今年も半分近くとなりました
これをしていると、時間が取られるので、ほどほどにして一年の締めくくりをしないとね~

明日の夜勤から、助産師が結婚休暇に二週間居ないので、更に過酷な夜勤体制となります
(*´ο`*)=3 はふぅんため息しか出ません
明日は、昔からの仲の良い相棒との夜勤ですが、少しこの子に問題が起きていて
看護師の中で大きくなりつつあり...私が言い出すべきかと悩んでます
言ってあげた方が良いのだけど、言い出し方がネ...難しいです
辞めて欲しくいしね...辛い立場です凹○コテッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿