Poohsan Room

毎日楽しい出来事が...あるかもよ(^ ^;Δ

やるしかない!!

2014-05-12 22:01:51 | Weblog
雨の日のおやすみでした~



クンシ欄今年は綺麗に咲いてくれました♪



芍薬



ハマナスです~






夕日(*´∀`*)

ハッキリ言って、自分がどうしたいか、何なんだかが良く分からなくなっている副師長の大暴な、態度に腹を立て、反発している私
でも、無茶な事は言ってないつもり

とにかく、このままでは引き下がれず、これを機会に辞める決意が大きくなった
良いきっかけになったと思う
とにかく、とにかく休みを確保しょうと、色々と考えた

そこで、父の最近の行動にひらめいた
そう...春になり、徘徊が酷くなってきた
遠くには行かないのですが、時々居なくなる
母とも、言い合いの喧嘩が多くなりました

母もイライラしていて、私にも当たることも多くなってきた
私が、これ以上昼間家に居ないと、一層大変になるのです
夜は、眠剤を飲んで寝るので良いのですが...


これを理由に、院長にお願いという事で、話に行った
とにかく、春のこの時期は酷いので、今度の勤務表は少し夜勤はするけど、後は休ませてくれと
院長は、変な方向に話をもって行ってたけど、とにかく了解を得た

師長に言ったら、休みは欲しいよネ...2連チャンの夜勤明けは...と。
それで、副師長にこんな事言われたので、院長に言ってきたと
じわじわ、期間を伸ばして、休みを消化していくとネこれは内緒ですか...

院長に言った翌日、副師長に取り合えず、私の言い方が悪くて気を悪くさせたけどと、切り出し
「私、院長に相談した」と言い出した

今までは、そのことで師長は分かってくれて、休みをくれていたけど
このままでは、私は家が心配で仕事が出来ないから、日勤は出来ないと言った

私と言い合いを翌日の日勤は、仕事にならなかったらしい
一緒に仕事をした人が言っていた
あくびばかりして、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

様子が変だったと言う
私が、今後のことは考えると言ったからネ
辞めると言い出すと思い、眠れなかったのではと思う

私が切り出した時の表情は、凄かった
でも、訳を話すと「じゃあ日勤なしで休みにしといたら良いの?」だと聞く
私も、意地があるからそうだと言った

こうなったら、今度の勤務表は休みを取りまくる事に
とにかく、休みが適度にないと、困るのです
母も出かけることも出来ず、ストレスが貯まるのです

こうして、少しずつ時期を伸ばし、適度に私には休みを付けるようにしてもらうつもり
そうして、休みを消化していくつもりです
沢山ある休みは、買い上げでくれないので、辞めるまでに取らないと損ですからネ

7月の勤務表はどう付くか分からないけど、とにかくもうあんな事を言わせない!!

火曜日から、2連チャンの夜勤です~それが終わったら3連休です~(*^^)v
何しょうかな~ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (啓花)
2014-05-14 21:36:40
いろいろ大変ですね…>_<… 体調には気をつけて頑張ってくださいm(__)m
クンシ蘭と夕日が素敵ですねd(^_^o)
Unknown (pooh)
2014-05-23 21:39:44
もう、自分が段々嫌になりますョ(;-_-) =3 フゥ

コメントを投稿